ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/09 07:16:25 (sJhnnKaE)
同じ団地内のA-11棟に小4の可愛すぎる女の子が住んでます(顔だけなら、間違いなく人気子役になれますね)

見ているだけで俺のロリマンコ好きチンポが、ビンビンになる、さくらちゃんです

そのビンビンなったチンポをさくらちゃんの小さなお口を使ってペロペロして欲しいんです

その前に舌を絡ませながらのディープキスが、たまりませんね(小学生との濃厚なキスは、ロリコンの極み)

俺に懐いてくれたら、もう、後は、あんな事やこんな事、とにかく、エロい事をしまくるんです

「さくらちゃん、今した事は、2人だけの秘密に出来るかなぁ?他の人にバレたら、二度と会えなくなるよ」

「イヤだぁ、会えなくなるのダメ、さくら、内緒にするから、お願い」

今にも、泣きそうな声で迫ってくる、さくらちゃん

「よし、よし、いい娘だね、さくらちゃん、じゃあ、もっとエッチな事しようか?」

スイマセン

さくらちゃんのワレメマンコを想像したら、チンポが、チンポがぁ~

続きは、後ほど、お書きします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/09 07:28:54    (sJhnnKaE)
さくらちゃんをオレが住んでいるA-12棟に連れ込み、内側からしっかり施錠(カギをかけたので、後は、もう、ハア~ハア~)

「さくらちゃん、すごいねぇ、キスが上手になって気持ちいいよ」

頭をナデナデされながら、褒められたさくらちゃんは凄く嬉しそう

ただし、フェラチオテクニックは、絶対に教えません

なぜなら、小学生のぎこちない、舌使いの方が興奮するからです(うまくなったら、逆に困りますね)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。