ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/07 19:20:42 (zXrgPpbn)
いやらしいことをネチネチじっくりしたいです。
リモバイ入れてデート。
いやらしいドライブ。
クンニや顔騎。
満員電車でおまんこいじり。
おしっこシーンを見てくれる。
買い物やデートしながら周りにバレないように乳首やおまんこ触られたり。
こんなことに付き合ってくれるパートナーに出会えますように。
50overの熟女ですけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   ma1207 Mail
2024/01/09 21:38:40    (kYwJ1eEw)
あやさんが札幌だったら、全て叶えますよ。
違いますよね…

11
2024/01/08 08:09:22    (bFJpDT8L)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、メールで詳しくお話したいです(^з^)
10
投稿者:正人   lanikaibeach
2024/01/07 23:14:05    (TgxcHvwA)
あやさんこんばんは、横浜の正人です。
57歳ですが、まだまだ楽しいことしたいです。
あやさんを沢山感じさせたいな槌
9
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/01/07 23:05:23    (BAHgeW03)
めっちゃいいですね。
俺もそんなパートナー欲しいです。
年上女性大好きなんで、住みが近かったら立候補したいくらいですよ。
8
投稿者:のら
2024/01/07 22:18:54    (QbTL0EdK)
本気なら居住地域や連絡方法も書けば?
その方が素敵なお相手が早く見つかるんじゃない?
7
2024/01/07 22:15:56    (9q3THo9y)
ねっとり前戯に興奮するのですが、なかなか同じ様にドキドキできる女性に巡り逢えなくて悶々としています。
アラフォーの横浜住みですが、いかがでしょう?
6
投稿者:(無名)
2024/01/07 20:33:48    (Xf23c2vQ)
デートの途中で人目を盗んでバイブを抜いて濡れ具合を確認
ペロリとマン汁舐めてからまた挿入
何度も途中で出し入れされて太ももまでいやらしい汁を垂らしながら人混みを歩く
またバイブを挿れ直すかと思いきや、挿れたのは後ろの穴
…そんなことしてみたいもんですね
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/01/07 20:21:12    (hgQorWAU)
あやさん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

あやさんが書き込まれたようなアブノーマルプレイ、
ぜひやってみたいですね!

恋愛感情等のしがらみがない関係だからこそ、
普通ではできないようなエロも、
純粋に楽しみ合えると思うんです。

年代も近そうですし、
ぜひプレイご一緒させて下さい。
関東なら大丈夫です。

メール頂けたら嬉しいです。
4
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2024/01/07 19:47:38    (gv4vHq8D)
全部やってみたいもんだ。
普通にエッチするより、こういういやらしい事をしたいんです。

3
投稿者:   atu1970 Mail
2024/01/07 19:46:37    (iUy/EeFz)
こんばんは!神奈川県在住53歳170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの絶倫建設職人です
是非、一緒に気持ちよく興奮する事をしましょう!連絡お待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。