ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/07 13:00:08 (zgW2tPTm)
セックスしたいんじゃないけど、複数の男の人に同時に愛撫されてイキつづけたいって思っています。
縛られるか、手足を拘束されて身動きできないようにされて、体中をおもちゃにされたいです。
エッチなこともいっぱい言われて、私も言わされて、写真や動画も撮られて、動画をモニターに写されて、それを解説されたり解説させられたりもいいな。
おちんちんも、おまんこじゃなければ口とかは大丈夫かも。
指はOKで、いってるのに続けて何時間もされて、媚薬とか中毒にならないものなか使われたり。
でも本当にされたら絶対セックスありになっちゃいそうだから、妄想で止めてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/01/07 13:57:28    (0L8oRm4i)
さくらさん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

さくらさんの願望、いいですね。
私、女性を責めるのが何よりも好きなんです。
焦らしや言葉責を交えて責めた時の
女性の反応が、何よりも好きなんです。

ですので、挿入はなくても全然大丈夫です。

私くらいの年代になると、
挿入よりも女性を責めることが好きになるようで、
同じ嗜好の仲間もいます。
NG事項は必ず守ります。

興味を持ってもらえたなら、
メール頂けたら嬉しいです。

5
投稿者:そら
2024/01/07 13:36:15    (NRONqb8b)
じぶんは、自分の物をいれるとか、出すとかにそれほど執着がないのです、感染も怖いですし・・・。
それより、ず~っと性感マッサージ的に責めるとか、逝かせ続けるとかが好きです。
全身がガクガクになるまで、逝かせて快楽漬けにしてみたいですね・・
そのうち、お時間があえば、性癖のお話しいたしましょう。
aosora69@nan-net.jp
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 13:34:25    (miRv3ZBg)
ローターとかディルドは使ってもいいかな
そしたら、挿入無しでも良いのでは
枯れたおじさんなら丁度いいね
3
投稿者:(無名)
2024/01/07 13:29:18    (miRv3ZBg)
イイんじゃないでしょうか
面白そうです
人体実験の材料みたいに扱ってみたいですね
2
投稿者:**** 2024/01/07 13:15:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。