ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/06 16:05:57 (2OOqd8hj)
小さい女の子とデートしたい。
身体や心を傷つける事は嫌なので性行為は無しだけど。
ファミレスとかにランチ行ってショッピングモールとかに行って遊びたいな。
洋服とか買うから着ている服と交換してくれないかな。なるべく着古した服と。
小さい女の子見てると可愛くて仕方ない。
抱っこして匂い嗅きたくてたまらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:8
2024/01/10 16:54:22    (2yLUThK4)
私はまだお触りしてエヘヘ~ってな所で終わってます。
多分、裸を見ても興奮はしないと思います。
ただし、使用済みパンツをゲットしたら匂いを嗅いで射精する自信はありますw
10
投稿者:(無名)
2024/01/10 15:50:14    (3CXJmXL8)
あの日のことを想い出して書いていたら、興奮のあまり文章がダブって変になってしまいました。スンマセン!!

9
投稿者:(無名)
2024/01/10 15:47:18    (3CXJmXL8)
無名7です。私が初めて幼い子に性的興奮を覚えた日のことを書いてみます。ある日、知人の家に招かれたのですが、少しの間、留守番と娘さんのお相手を頼まれました。
娘さんの相手をしていたら、抱っこをせがまれ股の間に抱いていたら不覚にも勃起しちゃって、どうにも耐えられず可愛いお尻に着衣越しに擦りつけて射精してしまいました。
娘さんは6歳。JS1です。こんな小さい子に欲情したことはなかったのですが、幼いお尻の感触が、たまらなくスケベ気分を高めてしまって…。
それ以来、オナニーする時はあの娘さんのことを想いながら射精するようになりました。
先日、知人の家に招かれたのですが、少しの間、留守番と娘さんのお相手を頼まれました。
娘さんの相手をしていたら、抱っこをせがまれ股の間に抱いていたら不覚にも勃起しちゃって、どうにも耐えられず可愛いお尻に着衣越しに擦りつけて射精してしまいました。
娘さんは6歳。JS1です。今まで、こんな小さい子に欲情したことはなかったのですが、幼いお尻の感触が、たまらなくスケベ気分を高めてしまって…。
それ以来、オナニーする時はあの娘さんのことを想いなが
6歳の沙織ちゃん…。今でもあの時の射精の快感が甦ってきます。着衣越しとはいえ、小さな柔らかいお尻の割れ目に勃起を擦り付けた途端に強烈な射精感に襲われて…。あああ~、6歳の原〇沙織ちゃん…
たまりません

8
投稿者:(無名)
2024/01/09 23:16:29    (MLkxNlo.)
7さん
勃起しそうになりましたよ。
その日はスウェットで遊んでいたので
勃起すればアウトな状況でしたw
遊びに来ていたのは女の子だけでなく
男の子も数人居たので
勃起しようものなら間違いなく
気付かれたと思います(汗)
なので平常心を保つのに必死でしたw
気は強いけど割りと可愛い女の子なので
一緒に遊んでいたらまた抱っこする機会が
あるかもかもしれないので楽しみです。
その代わり、子供相手に遊ぶので
次の日は筋肉痛になります(泣)
7
投稿者:(無名)
2024/01/09 10:27:46    (KeX5oYN4)
無名6さん、抱っこしたりした時に勃起しません?
6
投稿者:(無名)
2024/01/07 06:24:56    (XA4dG.nC)
息子の友達(JS2)がよく遊びに来ます。
こちらが同じ目線で遊んであげると気を許して
抱っこをせがんだりしてくれます。
私は嫌がる素振りを見せながらその子を抱き抱え脚やお尻を堪能させて貰ってます。
そしていい匂いなんですよね。
5
投稿者:(無名)
2024/01/07 06:17:43    (XBO3QImi)
俺もついていきます
4
投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
2024/01/07 03:56:00    (Z5K5KhrU)
何もしないから、ただただ1日デートしてくれるだけでいいから、お母さんも一緒でもいいから、デートしたいなぁ
3
投稿者:**** 2024/01/06 17:59:31(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/01/06 16:49:44    (sOVW920v)
わかりみ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。