ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/03 18:29:02 (0lkPndlv)
いつも優しい夫がぐでんぐでんに酔って帰って
妻の私のベッドにもぐりこんできて
人が変わってしまったかのように
乱暴に私のパジャマを引き裂いて
下着も槌ぎ取って
濡れてない私の中に
今までなったことないような
大きく硬くなったおちんちんをねじ込んできて
犯すように激しく腰を打ち付けて中に出したの
私は涙流しながら、放心状態のまま
夫にされるがままになっていたのですが
これほどに気持ちいいセックスは経験したことなくて
何度も何度も昇りつめてしまいました。
ことが終わった後、隣で爆睡している夫のお尻を
グーで殴りました。
私は42歳で、夫が初めての相手で
浮気一つしたことなくて真面目に妻や母親をしてきたので
他の人との経験がなくて、カルチャーショックでした。
翌日に酔いから醒めた夫に昨夜のことを尋ねても
全く覚えてないらしくて、いつもの優しい夫でした。
私は何かに目覚めてしまったようで、
強引に夫に犯された夜のことを思い出しては
一人エッチにいそしんでいます。
夫にもう一度同じようなシチュエーションで犯されてみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/09 17:58:27    (kx0vUMfW)
よいですねー
自分も妻と子作り中に一番の危険日を狙ってレイプするみたいに激しく犯したことがあります
自分のは大きめなので妻は痛がるのですがその日は
ガン無視して犯して一番奥に溜めに溜めた精子を種付けしました
それがよかったのかその行為で妻を無事に孕ませることができましたよ
6
投稿者:**** 2024/01/05 08:11:32(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2024/01/04 00:47:12    (MiQ2w53n)
うちのオカンも若い頃はほぼ毎夜、
レイプっぽい感じでオヤジに犯されてましたー。
最初は嫌がっていたのですが途中から観念した時が
一番見てて興奮しましたー
4
投稿者:(無名)
2024/01/03 19:27:54    (b6lvuvRq)
夫じゃないともっと興奮するのは確実・確定ですがいかがですか?
3
投稿者:中年おやじ   768741
2024/01/03 19:11:21    (s.jA.XJC)
旦那しか経験がないから、妄想オナニーの相手も旦那になってしまうのかも知れないが...
女盛りの肉体が目覚めたのは、犯されながら昇り詰めていく快楽ではなかったのかね?
きっと、その快楽を与えてくれる相手が旦那以外の男だと妄想したとき... 背徳の興奮も追加されると思うが、どうだろうな
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 18:43:05    (t8TDLEJ7)
酔って覚えてないのは怖いですけどね。度が過ぎると暴力になりかねないかもですね。でも夫婦間だから大丈夫かな。
思い出してオナニーするほど感じたんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。