ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/03 02:08:13 (82zYhL.X)
大学進学で一人暮らしを始めて、バイト代でバイブとか買い揃えました。
就職は地元に戻る予定なので、一人暮らしできるうちに道具でのオナニーを楽しんでますw
理性では絶対にやめた方がいいと分かってるけど、動画とか見て、ドリルバイブも経験したいとずっと思ってます。
怖さと好奇心と、両方あるし、買うのは高いし扱いづらそうだし、けど男の人に頼むのも嫌なので、ずっと妄想止まりです。
卒業までのあと一年と少しで実現できるか微妙かも…
アプリで知り合った一つ上の大学生の女の子は、同人AVに出て経験したらしいけど、流石にそれは無理だし…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2024/01/05 09:42:05    (KxArUA06)
ドリルバイブは通販で買えますよ。
自分でできないと思うから手伝いましょうか?
メールで色々話しませんか?
7
2024/01/03 08:30:38    (ZdM4qumc)
お近くなら、道具プレゼントしますよ~(^з^)
6
投稿者:kkk   kkk1209
2024/01/03 07:16:54    (Ut4LLOCs)
おはよう御座います 
ゆゆさん
始めに説明しておますがAVで使用してる、ドリルバイブはドリルとディルドを組み合わせた物で市売品ではありません。
因みに僕は両方のバイブは所有してます
拘束台に麻縄で緊縛した、ゆゆさんを開脚大股開きに固定して、クリには電マを当て固定
そしてまずはドリルバイブから
食べさせてあげますね
5
2024/01/03 03:44:34    (yTkvw0J5)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
4
投稿者:まさる   masaru789 Mail
2024/01/03 03:04:34    (nc5qo63I)
今だけしか出来ない事だけに試したくなりますよね。
回転系はちゃんと扱わないと危ないですけど、ピストンさせるタイプなら既存のおもちゃに取り付けられるタイプもあるので、そういうの検討するのもいいと思いますよ!
3
投稿者:
2024/01/03 02:32:26    (tn6l0eyq)
ドリルレンタルして試してみたら?
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 02:15:02    (t8TDLEJ7)
今日もオナニーしてるの?いっぱいオモチャあるとやめられないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。