ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/23 13:02:12 (MINoBNSR)
複数の男子中学生を食べて、懲戒免職になった元中学教員です。
朝も投稿したけど…オナニーばかりしてムラムラしてます。
男性で言うとロリコンになるのかな?私は幼い男の子が大好きで、特に小学校高学年~中学生位がベスト。精通してオナニー覚えた位の童貞の男の子が食べたい。おちんちん舐めてあげたときの、あの表情とか忘れられない。
真っ赤な顔して…でも気持ちよさそうな声出しちゃって、可愛すぎる。しっかりブラの中に手を入れて揉んでくるし。卒業させちゃったら、ガシガシ腰を振ってくる所とか可愛い。卒業式から中出しを経験させちゃったあの子達は今どうなったんだろう?

あー汗臭いチンチン舐めたい。おへそに付きそうな位反り返った中学生のチンチン食べたい。濃くて臭くてドロドロの精液飲みたい。

お昼からも家に引きこもってオナニーしちゃお
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/23 16:42:07    (lduVvFcy)
元中学教員さん

ショタの頃
犯されたのを思い出して
その時と同じくらいに
チンポの亀頭が真っ赤に腫れ上がり
臍の穴に着く程に硬く勃起して
尿道から体液垂らしながら
オナニーしているよ
色々な女の子とセックスしたけど
生ハメ生中出しで初めてセックスした
思い出は物凄い感覚で覚えているよ
今でも欲求不満でオナニーしながら
快楽に溺れているよ
頭の中おかしくなるほどに
セックスしたのを
思い出してごらん
性に取り憑かれ虜に成ったのを
思い出してごらん
気持ち良いのを!

3
投稿者:(無名)
2024/01/23 16:29:35    (lduVvFcy)
中1の春頃に複数人の女人に犯されたよ
五六人に犯されて初めてセックスしたよ
毎日寝る前に手淫でオナニーして3回3発は
精液を射精していたからチンポを弄る
気持ち良さは知っていたよ
初めのセックスは生ハメ生中出しで
マンコが人それぞれ大きいの小さいの
温かいの冷たいのザラザラしたの
ヌルヌルしているの
全く違うのを知った
チンポの亀頭が真っ赤に腫れ上がり
臍の穴に着くまで硬く勃起して
チンポに取り憑かれた様に脈打ち
物凄い快感と共に精液を射精する
のを覚えると
もう戻れない身体に成ってしまう
その後にセックスした女の子が
快楽を覚えて淫乱な病に為ったり
淫靡な身体でAV女優に成ったりしている
今でも欲求不満で匂い付けにオナニーしては
色々な女の子とセックスしているよ
快感を無意識の内に教え込んでいるから
その後はほとんど色情狂見たいに
おかしくなるよ
女の子って男で性癖が変わるから怖いよね。
未発達の幼い子供を大人の身体にすると
一生その快感を覚えて無意識に
セックスしているよ


2
投稿者:はるき   77517751
2024/01/23 13:28:27    (rvQEX6Kc)
スケベではしたないねオナニ狂いになりなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。