ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/23 06:05:16 (vyvA2wnm)
俺のペニスは、もう、子供達の幼いマンコにしか反応しなくなりました

9歳児以下の幼女達だけに囲まれて、ハーレムセックスしまくりたいんです(まぁ、ペニスが入らないのでセックスには、なりませんがね)

たとえ、橋本環奈ちゃんや川口春奈ちゃんクラスの国民的美少女がセックスの相手だったとしても、近所の幼い女の子達の方が、はるかに興奮します(綾瀬はるかより圧倒的に浅田はろが好っき~)

9歳児以下の幼女達に、勃起したチンポしゃぶらせて、幼いマンコ舐め回して、まだ入らないワレメにチンポ擦り付けながら射精したい






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2024/01/28 09:33:37    (hf.Cim1z)
私も9才ぐらいまでの女児がすきです。
別に挿入とか無理だし心や身体傷付けたく無いですが抱っこして匂い嗅いで感触を楽しみながらハグしたくなります。
かわいい娘とデートしたい。
5
投稿者:(無名)
2024/01/23 18:39:08    (Ht9hq6eb)
チンポが無反応なのは相手にしてもらえない恐怖から萎縮(チンポだけに)してしまってるんでしょうね。

4
投稿者:アキラ
2024/01/23 16:25:41    (MsArFzp/)
ぼくも足フェチで足を嗅いだり舐めたり
しないとイケない性癖があります。
街ブラしてる主婦や仕事帰りのOLさん
の履いている物を脱がし無理やり嗅いで
やりたくなることを考えたりします。
主さんも幼女性癖があるのだと思います。
が、犯罪になりますので想像の世界だけに
留めて置いてください。
3
2024/01/23 12:46:05    (q51rGIjt)
コメントありがとうございます

怖いつーか、チンポが無反応なんです

しかし、子供のマンコならフル勃起しちゃいますね
2
投稿者:妻子持ち
2024/01/23 06:24:41    (jSaOHEJM)
大人の女性は怖いってことですね?
話しかけても汚物を見るような目で
見られますもんねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。