ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/22 11:25:01 (2R/CdoB2)
もう30年以上、ともみのことを想い続けてます。嫁友です。
想いの強さは増すばかりです。抱きたい!セックスしたい!セフレにして毎日でも可愛がりたい!そんなことを考え続けて毎日のようにともみをペットにしてオナニーしてます。
どこかにこの想いを吐き出したく書かせていただきました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2024/06/05 08:04:40    (HvDWUf5d)
熟女は若いセックスフレンドがいる
手淫でオナニーしてメス臭漂わせ
好きな時に男を呼び出しては
ペニスを咥えてフェラチオして
口内射精していきり立ったペニスを
そのまま生ハメでセックスしている
欲求不満だった時は
可愛らしい甘い言葉で誘い
口が精液の匂いがするまま
下半身には精液が入ったまま
次のセックスフレンドの男と
セックスして感触を楽しんでいる

23
投稿者:(無名)
2024/03/26 23:34:29    (Zop/xwpE)
熟女の疼くマンコに
勃起して尿道から体液を垂らしている
ペニスを生ハメでマンコに入れてゆく
ミミズ千匹の吸い付き良い深いマンコ
に硬く太く大きいペニスをゆっくり
入れてゆく感触を愉しむ
気持ち良くそれだけで濃い精液を
射精しそうだ
ゆっくりに亀頭で子宮を突き上げると
トロトロの体液が尿道を刺激して
我慢出来ずにたっぷり射精する
ジュワッとした感触が亀頭を包む
熟女は「もっと!」って
快楽に浸り逝き捲りペニスを締め付る
熟女のマンコは腫れ上がり
人差し指と中指で摘めるクリトリスは
硬く真っ赤に勃起して刺激すると
更に締め付け抜群で何度でも射精して
熟女と病みつきなセックスを繰り返す。
22
投稿者:(無名)
2024/02/15 22:04:19    (LW4NCY7N)
熟女が艶めかしい身体で
濃い色の乳首を勃起させて
舌を絡ませながらディープキスをネットリ
して勃起したペニスを股に挟み感じ合う
熟女のしっとりとしたマンコに
熟女自ら手を添えてペニスを 
生ハメで入れてゆくペニスの尿道から
ヌルヌルの体液がマンコを潤し
刺激された子宮からトロトロの体液が
尿道を刺激する
熟女は感極まり逝き快感に浸る
子宮に濃い精液を射精する
頭の中が真っ白に成る快感を想像してごらん!
21
投稿者:(無名)
2024/02/09 23:19:20    (qAknW3yC)
熟女は
淫乱で不倫を遣り捲ったマン毛の薄い
産経後のヌッポシしたマンコに
小指程の勃起したクリトリスで
膣から子宮までは深くて
子宮をペニスで突き上げると
感じ捲って逝き捲るよ

熟女は
普段から欲求不満で左乳首を弄り
小指程の勃起したクリトリスを刺激しながら
マンコに指を入れてGスポットを掻き回し
オナニーするよ

想像してごらん熟女がオナニーしながら
セックスを待つ姿を…
生ハメ生中出しで子宮を突き上げながら
可愛いらしい声で喘ぐ姿を想像してごらん…
熟女が逝き捲ってマンコでペニスを
締め付けるのを想像してごらん…
吸い付き抜群なマンコに
体液でヌルヌルしながら
濃い精液を射精するのを想像してごらん…
20
投稿者:謎謎
2024/02/07 18:35:57    (ixWkuXwC)
今日はオナ禁しようと思っていたのですが、ここを覗いちゃうとやっぱりダメですね(笑)。
「身近だけど手を出しちゃいけない、でも日常の中で多少リアリティのありそうな妄想をたくさん作れて…」
アトムさん、全く同感です。私もけっこう女優さんなどをオナネタにしてきましたが、離れているとはいえ、現実に会える機会があったり話しすることがあったりの智子は、リアリティーのある妄想ができるオナネタです。
色白ムッチリの人妻智子。特にお尻がエロい。好んでタイトスカートを穿くので、豊満タイト尻にクッキリと浮き出るパンティーラインなんて悩殺モノです。
ああ~、妻には本当に申し訳ないのですが、智子が好きです。大好きです。だから、欲しいんです。
やっちゃいたいけど、オナニーの方がいくらでも卑猥で鬼畜な妄想ができるとは思っていても、やっぱりやりたいです!セックスしたいです!智子の温もりを感じながら膣内射精したいんです!
あああ~、かなり高まってきました。智子へのスケベな想いがギッシリ詰まった精子は、すでに放出準備完了です(笑)。
我慢汁がネバネバになって、少し白濁してきました。射精を待ちきれない精子が少し漏れてきたのでしょう。
匂いは完全に精液そのものです。
あとほんのちょっと刺激を加えると、激しい射精が始まりそうです。
智子が欲しい!!人妻智子を抱きたい!!無理やり犯してでもセックスして、智子の胎内で射精したい!!
あああ~、アトムさん、恥ずかしいけど自分の書いたイヤらしい文章に煽られて、もう、射精寸前まで昇り詰めちゃっています。
智子!智子!!智子!!!
射精したい!射精したい!!射精したい!!!
あああ~、智ちゃんと性交したい…

19
投稿者:アトム
2024/02/06 09:09:22    (NL6eHNfS)
17番さん
コメントありがとうございます。
きっと智ちゃんさんもフェロモン、ムンムンなんでしょうね。

私は自宅の場合は、在宅勤務用の部屋かトイレですね。在宅勤務中でも、スマホに保存しているともみの画像が気になって、仕事の気分転換で少しだけのつもりで眺めだすと、やがて気がついたら乳首を弄りながら妄想が始まって、我慢できなくなってトイレヘッド行って肉棒を扱くというのが日常のパターンです。
ともみでオナニーすることが習慣化してるため、出勤してても、会社のトイレでともみの画像を見ながら扱いています。
妄想の中では、ほぼ毎日ともみを抱いてます。
18
投稿者:(無名)
2024/02/05 22:07:41    (voOqlGeV)
熟女人妻は
ディープキスを好み
左乳首が性感帯で
マン摺りでペニスをクリトリスに
擦り付けると喜ぶよ!
側位でGスポットを刺激すると潮吹いて
逝き捲るよ!
疼く子宮を突き上げるとトロトロの体液を
垂らしながら快感に浸るよ!
生ハメ生中出しで何発も濃い精液を射精して
マンコを大きく太く長く勃起した
ペニスで刺激すると喜ぶよ!
時間が許す限りセックス遣り捲り
淫乱な身体の人妻だよ!
17
2024/02/05 18:23:19    (MGkQvmWt)
私の想い続けている妻の妹もトモちゃん(智子)なんですよ。
私は単身赴任中なので、智子妄想でのオナニーはし放題なんですが、アトムさんはいつもどこでしているんですか?
奧様とのセックスは無いとのことですが、それにしても一緒に暮らしていらっしゃるのなら、どこでどうやって、ともみさん妄想オナを…。
私は、仕事が暇になって自宅に帰れた時には妻を抱きますが、頭の中は智子のことで一杯です。
言ってみれば、妻を智子に見立てて…というようなセックスしています。
私もデリヘルの女性に頼み込んで、「智子」になってもらったことが何度かありますよ。
妻との交わりでは、間違っても智子の名前は呼べません(笑)。
デリヘルに行った時は、もう狂ったように欲情して智子の名前を連呼していました(笑)。
決して妻を嫌いな訳ではないのですが、どんどん智子を好きになっていく自分が怖くもあります。
ああ~、こんなこと書いていたら、私もオナニーしたくなってきました。
智子とやりたい!!
智子とやりたい!!
あああ~、智ちゃん…、智ちゃんが欲しい…


16
投稿者:アトム
2024/02/05 17:13:50    (WCrOJFup)
14番さん15番さん
コメントありがとうございます。
お仲間ですね。

ちなみにオナニーする時はともみの画像見ながら、自分の乳首を服の上から爪でカリカリするんです。ともみにされているような気になったり、ともみのことを愛撫してる気になったり。
自身もすごく気持ちいいけど、女性の乳首の性感度は男性の数倍とかって聞いたことがあるんで、きっとともちゃんにこんなことできたら、ともみはすごく悦んでくれるんだろうななんて思ってると、もうペニスはガッチガチに硬くなります。
あーっ、さっきともみで放出したばかりなのに、またしたくなってきた。
ともちゃんを抱けたら、寿命が30年縮んでも悔いはないです。

15
投稿者:(無名)
2024/02/03 09:18:12    (xa5NsuvB)
私も、もう数10年も妻の妹を想い続けています。
もちろん、常に、やっちゃいたい気持ちはあるんですが、手を出しちゃって夫婦関係、親類関係が険悪になるより、オナニーの方がいくらでも卑猥で鬼畜な妄想で射精できるし、このままで良いのかな…なんて思っています。負け惜しみかな(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。