ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/21 10:01:52 (ogwdsiYW)
サイコパスの方に、身体を弄ばれながら犯されたい。自分でも思ってもみないような乱暴な責め方されて、落とされたい。
私はずっと真面目一本調子で、結婚してからも夫ひとすじで、貞淑な妻、優しい母親してきたから、ふと気がついたら、自分の本当の気持ちを放置してきたように思います。
本当の私は、ふしだらでエッチで辱めを受けて感じる女なの。ママ友の中では一番目立たない色気のない人妻だけど、ある筋の方から、私のような真面目で貞淑な女性をめちゃくちゃにして、快楽を得るような方もいらっしゃるそうで、そんな方に身を任せてみたいとふと思って、検索して回ったの。
そんな願望を抱きつつ、びしょびしょに濡らして、一人エッチしています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:TS
2024/01/21 19:13:48    (hGZlPCGe)
サイコパスの方は貴方の娘も滅茶苦茶に犯しちゃいますよ~。
覚悟は出来ましたか?www
6
投稿者:たもつ   yosshi.s Mail
2024/01/21 17:20:38    (Dzo4WO/u)
女は男の遊び道具でしかないからな
5
投稿者:(無名)
2024/01/21 12:37:15    (VNrDY4kO)
見るからにいかにも好きそうな奥さんより、痴性を隠して大人しく地味にしている奥さんの方が気になってしまいます。
特にお子さんがいる人には、こんな真面目そうな奥さんも種付けされてヨガったんだなと思うと凄く興奮します。
4
投稿者:   atu1970 Mail
2024/01/21 12:33:32    (z7N5V/Jx)
奥さんたっぷり犯して雌豚に調教したいな
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/01/21 11:30:34    (.v3977FI)
貴女のように、周りから真面目に思われている女性を
凌辱した末にイキ堕ちさせるのは、
例えようがないほど征服欲を満たします。

結婚して以降、旦那さんしか知らない貞淑なカラダに、
旦那さんとのセックスでは到底得られない、
桁違いの快感を感じさせたい。

毎日良い妻を演じるばかりで、
本能が満たされることがないですよね?

見ず知らずの男に犯されているにも関わらず、
執拗に責められるうちに、ついにイキ堕ちしてしまう・・・
そんな風に凌辱されてみたいんですよね?

貴女の願望、叶えますよ。
まずはメール下さい。

50歳、筋肉質体型です。

2
投稿者:(無名)
2024/01/21 10:16:00    (51eSdSn7)
レイプ願望持った雌豚みっけ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。