ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/30 07:01:12 (DFvFT5MY)
妻のヌードやハメ撮り撮影をして、一人の時に鑑賞し自慰行為ていました。
妻の裸を、他人に見せたいと思うようになりました。
妻とわからないように、ボカシ・モザイク・トリミング加工してスマホに入れて、知人に見せるようになりました。
それを見た知人男性が、妻の裸を見て興奮し、自慰行為ていました。
その様子を見て、僕も興奮し自慰行為しました。
何度も思い出して自慰行為しました。
それに慣れて物足りなく、直接妻の裸や行為見て欲しくなりました。
そこで目隠しです、アイマスクはずれて見えてしまうかもしれないので、目の所も見えないようにした全頭マスクかぶせて、縛りました。
そのプレイを毎回しています。
旅行に行ってホテルに泊まり、プレイ開始、待機している男性に、静かに入ってもらいます。
僕と妻のプレイを見てもらいます、勿論撮影もしてもらいます。
途中交代で、僕が撮影して、男性におっぱいやあそこ触ってもらって、クンニしてもらって、手コキフェラさせます、そして挿入。
男性が発射後お掃除フェラ、その後に入れ替わって、2回戦で僕が挿入して中出し。
コッソリ男性は退却。
そんなことがしたいです。
どうすると出来るのでしょうか?。

寝取られ願望が有ると妻には告白してます。
妻も他人棒とのセックスに、興味がない訳では無く、ただ出来ないとの事でした。
僕からお願いしても駄目だから、男性からお誘いされて、お願いされたら?どうなのかなと思うようになり。
誘われて事が有るのか聞くと、お誘いは有ったそうです、付き合っている頃から結婚してからも有って。

ホテルに行こうよ、セックスさせてよ、セフレになって、おっぱい見せて、おっぱい触らせて等も有り。
拒否や無視していると、強引におっぱいを触る揉む鷲掴みされたそうです。

お誘いはお願い、触りたい等思われるのは、誘われない、触られない女性より、魅力が有るって事よねと、嬉しいと思っていたそうです。
妻は、故意に見せるのは嫌ですが、覗かれ、おかずにされたい願望が有るようです、僕がおかずに自慰行為するのもOK。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/01/31 11:35:45    (IOJwFSTo)
ものすごく興奮する企画ですね?
私が参加出来ましたら奥さんがアイマスクを着けたままオナニーしてもらい奥さんのまん汁をたくさん採取してコンドーム内側に垂らし入れ、ヌルヌルクチュクチュと奥さんローションでの快楽センズリをしながら奥さんの匂いを嗅いだり旦那さんに許可を貰い脱いだばかりのパンティを顔に押し当てクンクン舐め舐めしながら快楽射精をさせてもらいたいです。
5
投稿者:(無名)
2024/01/30 19:18:02    (RQyVYCmo)
自分の性欲、性癖を満たす為に奥さんを道具のように使って罪悪感などはないんですか?
ハッキリ言えば貴方のオナニーのおかずにする為ですよね?

そんな事の為に大切な奥さんを他人に抱かせるなんて!頭がおかしいとしか思えませんね奥さんは貴方の玩具じゃない!いくら奥さんがOKしたとしても本心じゃないはず

そんな事までして自分の欲を満たしたいですか?たかだかオナニーのおかずの為に。
4
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2024/01/30 11:12:07    (4V8GIjrm)
こんにちは、たまにこちらで寝取られ好きな方のお手伝いをさせてもらってます。奥さんに伝えているなら全然大丈夫かなとは思います。
メールで色々話しませんか?
3
投稿者:(無名)
2024/01/30 11:06:57    (5.8dUe6K)
寝取られてもいいならナンネに登録させて他所の男とやり取りさせてみてはいかがでしょうか。
会わない前提の女性もたくさんいますし、会わないと言ってたのに会えた女性も居ますから。
実際にオカズにされた感想を聞いたり、自分がどう見られているかを知ったら奥様の気持ちも変化するかもしれませんよ。
2
2024/01/30 08:41:21    (YdHoJO7R)
お近くなら、着衣マッサージということで、全身しっかり触られるというところから始まるのはどうでしょう?

ご興味あれば・・aosora69@nan-net.jp

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。