ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/25 10:02:59 (EOcBjij5)
貴方の好きな時に
好きなように、抱いて欲しい

奴隷のような
まるで、大人のおもちゃのように
貴方のダッチワイフになりたい
貴方のオナペットにして欲しい

好みの服を着させて下着も
どんなにエッチな下着だって
色々なポーズをさせて欲しい

時には、優しく抱いて
今日は、乱暴に犯して
今夜は、ねちっこく痴漢みたいに

私が、その気じゃなくても
私を刺激して、感じさせて欲しい

いやらしい言葉で聞かれ、言わされ
貴方だけに見せてあげる
私の淫乱なすべて

貴方の指示で目の前でオナニーだって
見せてあげる

私は愛の奴隷になって
貴方の性の欲望を満たしてあげたい

お口の中でも、顔にだって
沢山、いっぱい出していいの

貴方の指で、玩具を使い
拘束され身動き出来なくされて
恥ずかしい格好で
何度でも、イクところ見て欲しい

そんな、願望を妄想しながら
オナニーしてしまうなんて
どうにかしてる私って

気持ち良くなってくると我慢が出来ず
変態な願望でおかしくなってしまう

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50代の男
2023/05/25 10:15:42    (ajCS6Kse)
堪らない願望ですね。
独占欲が強いので貴女のような愛玩ペットのような女性が欲しいと前々から密かに願っておりました。
虐げるわけではなく、欲求の赴くままに愛おしみ、快楽を与え、快楽を得る。
誰にも渡さない、使わせない、自分だけの愛おしい愛奴。ラブドール。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。