ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 05:13:22 (6SVWgr5B)
私は43歳のバツイチなんです、旦那の浮気が発覚して離婚しました。

職業はナースやってます、夜勤とかもあるからストレス等結構溜まっちゃうの若いイケメン患者さん観るとエッチな妄想ばっかり(汗)

やっぱり夜勤明けの昼間のセックスって解放感あって最高。

童顔で30代半ば位に観られちゃう事の方が多いです。
少しだけポッチャリ系なんだけど胸は大きいねって褒められます。

ピル飲んでます。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひろし ◆Z1hxsT61Vc   jukujozuki-haramasetai Mail
2023/05/30 06:31:12    (MLf95uHq)
おはようございます。


熟女好きな、ひろしです。
熟女との性行為が大好きで、中出しと妊娠希望です。
責任取って、結婚もいいですね。


イケメンかどうか不明ですが、是非お会いしたいです。
不規則な休みだと思いますが。

連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。


黄色 hiroshi-1111
21
投稿者:(無名)
2023/05/28 10:35:55    (0iuTa/xs)
同じく医療系の仕事してます。
今まさに夜勤明け。よく同僚人妻捕まえてラブホや昼間の人妻宅でハイテンションになりながらお互い恥骨を打ちつけあって、意識飛ばしてました^ ^
今はおちんちんだけ元気で相手がいません^ ^
20
投稿者:種マキバオー
2023/05/28 08:46:45    (gTMu9DSI)
医療系の仕事してます。満足させますよ
19
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/05/27 12:21:44    (cFWTNggT)
連絡して下さい。
よろしくお願い いたします。
18
投稿者:サチ
2023/05/27 09:31:59    (sIJqIduy)
欲望の慄くままのセックス良いですよね。
17
投稿者:ヨシアキ
2023/05/27 08:40:19    (1fh5ixAW)
欲望のままに身体を貪り合うセックス…
いいなぁ~
16
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/05/27 07:05:42    (cjLOzhJi)
岡山住みの178㌢85㌔47歳バツイチ独身です。若いイケメンではないのですが少しの希望を込め書き込みしました。近場であれば妄想だけでなく一緒に楽しみましょう。
15
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/27 06:48:56    (RTEW8Mhl)
はじめまして~~

毎日毎日エッチしたくてたまりません!
普段は営業マンしてるのでウロウロしてますが、時間が空けば常にエッチしたいです!

奥まで入る感覚が好きなのでパイちんです!

時間ある時にぜひ!!
175-65-37
14
投稿者:サチ
2023/05/27 06:40:19    (6SVWgr5B)
私も若いイケメン君に沢山責められたいです。
13
投稿者:エロ男子   noahnoah
2023/05/27 06:38:09    (El3nHRtn)
生に勝る物無しですね。
私とストレス解消しましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。