ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 07:16:26 (7ofjPPJb)
私は30代後半の主婦です、旦那は長期出張が多く家に1人ぼっちって事が多々あります。

家に1人の時は体型を保つ為にストレッチやったりヨガを槌槌♀槌をやってます。

でもやっぱり寂しいです。

一緒にストレッチやりませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/04/20 19:35:55    (tC72rtL0)
真面目にするならジム行けば~?w

18
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/04/20 18:38:52    (Ihi/NaTy)
こんばんは
是非ストレッチを教えて欲しいです^ ^
真面目に頑張ります!
17
投稿者:(無名)
2023/04/20 11:49:13    (OrEP5ij8)
本当、タダでセックスが出来るかもとなったら
取り敢えず飛び付く辺りマジ笑えるw
皆、どれだけ飢えてるの?
まぁこっちは見てて滑稽だから良いんだけどw
16
2023/04/20 11:39:49    (XxGflNf1)
こんにちは、ちひろさん 
良い提案です。 
私は、ヨガやストレッチに詳しくないので
最初は、カタチを見せてもらいますね。 
スパッツにTシャツ姿のちひろちゃん 
触れなければオッケーだよね? 

触れはしないが 人の温もりを感じる距離で
ジックリと観察して 匂いを確かめ
目を見ながら 恥辱に塗れるちひろちゃんを
真面目な顔して視姦します。 
とても楽しい空間になりそうです。 
15
投稿者:ヒロ   hiro4uhiro Mail
2023/04/20 09:40:44    (NVGZy6n4)
いわゆる個別レッスンてやつですね?笑笑
やりましょうよ
14
投稿者:熊さん
2023/04/20 08:34:35    (7UlkraGO)
くだらない真面目レスばっかりで
ちひろさんもガッカリだよねー(笑)

裸でする共同ストレッチなら
いつでも相手したげるよ(^^)
13
投稿者:まー♂50   zenzen73 Mail
2023/04/20 08:34:18    (luIdRECn)
はじめまして。大田区に住む50です。
普段、ランニングしているのですが、身体は硬くなる一方です。
一緒にストレッチして、身も心もほぐしあえたら良いですね。
仕事がら平日もひまがあったりしますので…。まずはメールからよろしくお願いします。
カカオm187315もあります。
12
投稿者:けん   kenkenky Mail
2023/04/20 08:31:12    (B4mFsBW5)
おはようございます。
43歳
滋賀県在住です。
今日は仕事休みなので良ければエッチなストレッチしましょう
11
投稿者:FIRE ◆MNbC4jIkUI   puma69 Mail
2023/04/20 08:10:48    (xCo4QnTd)
おはよう、ちひろさん。

軽く身体を動かしてシャワー浴びたあとに、なにげなく
ここへ来てみたら、ちひろさんのメッセージを見つけま
した。ちひろさんが何処の方かわかりませんが俺は仕事
柄、全国各地へ行く人で東京及び近郊~関西一円~たま
に四国はよく出没するエリアです。フットワークは軽い
ので、ちひろさんが何処の方でも無問題です(笑)
仲良くなれたら俺にヨガを教えてください。俺からは・・・
護身術を?これはちひろさんが望めばですが(笑)
是非メール待ってます。よろしくお願いします。
10
投稿者:ジョン
2023/04/20 07:56:11    (.xUDjRxR)
一緒にストレッチやヨガする人が欲しいの?
それとも維持した体型を見て貰う人が欲しいの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。