ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/19 00:14:17 (Y7KOYf0f)
夜の公園を散歩するから、トイレに連れ込んで集団でレイプして欲しいです。痴漢グループに代わる代わる中出しされて、ドロドロの状態で放置されてたら、次はホームレスの人たちの性処理に使ってもらえるかな。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/04/21 06:27:44    (Sgfr7dTC)
変態ですね♪
公園の散歩中に捕まえて
下着を奪い、乳首とクリにローター付けて
マンコにバイブ入れてから浣腸してあげる!
浣腸してアナルにもバイブで栓したら
公園で童貞と変態デートです!
隣で変態女見て勃起している童貞がいるけど、
どうしますか?
発情して浣腸&アナルバイブ状態で、
筆おろししちゃう?
それとも途中で脱糞して
マンコにバイブ入れたまま
アナルに童貞チンポでお仕置きされちゃう?
どちらにしてもマンコもアナルも顔も
童貞汁だらけで学生証持ってピースしている変態女と
記念撮影して帰るけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん呼び出して・・・
13
投稿者:そのやん   sonoyan
2023/04/20 19:33:28    (aICIoaUA)
四つん這い散歩の後は小便器に並んで縛り上げて、いよいよ人間便器として活躍だね。あらゆる男たちの小便とザーメンを穴という穴に注ぎ込まれて、幸せと絶頂に打ち震えるんだろうね。
12
投稿者:(無名)
2023/04/20 17:44:18    (JRo8CY3p)
ギリギリのところで試してみてはと考えたけど、もうそうなってもいいかなと思うのですね。
身分もバレて性処理奴隷の白豚に成り下がるんだね、縄と首輪で逃げられないようにされて公衆性便器化、毎日毎日呼び出されて精液と小便まみれだね。
11
投稿者:白豚やまひろみ ◆FLKt01Og1g   butako123 Mail
2023/04/20 12:53:13    (VEy1EDhq)
ひっそりととか無理ですよ。
わざと喘ぎ声とか物音を立ててアピールして、浣腸をぶちまけた惨めな姿を写真に撮られて、緩くなったお尻を犯されたいです。
学生証と一緒に写真撮られて、それをネタに脅されて夜の公園に呼び出されて、何十人もの性処理をさせられたいです。
10
投稿者:(無名)
2023/04/20 12:02:09    (u33sojrY)
まずは公園の男トイレの個室に入り、全裸になっていちじく浣腸を注入して潜んで居る
なんてのはどうかな?
人がトイレに入ってきても、ひたすらバレないように潜んでいるんだよ。
9
投稿者:白豚やまひろみ ◆bGm.9DFwzM   butako123 Mail
2023/04/19 12:43:01    (Nq/Z1m3y)
ケントさん
はい、とても興奮します。
もう頭の中が公園での集団レイプモードなんです。
もちろん現実には怖いですけど、そうなってもいいかなぁなんて思ってしまう自分がいます。


(無名)さん
牝豚肉便器のひろみです。
両穴陵辱で浣腸ですか、いいですね。
我慢できずにザーメン噴射しちゃったらお仕置きでさらに犯されて、無事にゴールまでたどり着いたらご褒美で犯されるんですね。
素敵すぎます。


ポケットさん
素敵なパートナーさんのお話しを聞かせていただいてありがとうございます。
私も立派な変態妄想公衆便女になれるように頑張ります。
8
投稿者:ポケット
2023/04/19 09:10:20    (jPLAqfDc)
私のセフレもレイプ妄想にふける女でした。

その子は高卒でパチンコ店に勤務の当時19才。自分の顔やスタイルに自信がないと言ってましたが、セフレにするには充分にイイ女でした。

処女を頂き、フェラや杭打ち騎乗位を仕込み、一人前のどこに出しても恥ずかしくないレベルのオナホに成った頃に「リアルは無理だからエッチしてる時に、レイプとか大人数に輪姦される妄想をしてしまう」っと時折言ってたので、
「実際にレイプされても受け入れられる?」と聞くと「中学生の頃から憧れるんだもん、一瞬怖いかもだけど逃げたり叫んだりしない」と、、、。

処女卒した2ヶ月後に彼氏ができて、彼氏とはノーマルなセックス。私に求めるのはアブノーマルなプレイばかり。
この彼氏が居るのにセフレが居るという状況も彼女の憧れてた構図でした。

8月中頃に決行。
そのパチンコ店は二交代制で、夜の部が深夜1時に終わりチャリで帰宅中に塀に囲まれた飲食店の駐車場にセフレを引きずり込み、ワンボックスカーで死角を作り、集めた6人と駐車場内の車内で私が見守りレイプ開始。一瞬でTシャツは破かれ、スカートも引き裂かれ下着はも取られ、衣類は全て車に投げ込まれ抜き放題でゴリゴリの3穴レイプは1時間ちょっとの間に1人2~3回は射精したようで、身体は性液だらけとなり、最後は数名から小便を頭からかけられワンボックスは走り去りました。

全裸で放置されたセフレはバッグから携帯を取り出し、、、私の携帯が鳴り、取ると

「コレって〇〇さん(私)の仕込み?」

通報されなくて良かったと思いつつ、「そだよ、どうだった?」
「死ぬほど良かった」
「そかそか、んじゃ家で待ってるから」
っと衣服を持っていかれた全裸の19才少女
に告げて電話を切りセフレの様子を伺うと、全裸のままでチャリに跨がりペダルをこぎ出したところで、車から飛び出しセフレを止めてプレイ終了。
家に着いてシャワーを浴びさせて全身をチェックしたのですが、まだ未使用で綺麗だったアナルはプクリと腫れてました。

自分に自信がないと言ってたセフレでしたが、私と出会い、彼氏ができ、この日を境に性処理するオナホはグラビアアイドルより美しいと謎の自信を持ち、誰とでもヤれる女に成りました。


複数での公衆便女プレイは切っ掛けが必要です。誰か信頼できるパートナーさんを見つけて1日も早く夢を実現されて下さい。


7
投稿者:(無名)
2023/04/19 08:28:39    (LDQ8Ds2V)
いやらしいメス豚肉便器ちゃんだね。
マンコだけじゃなく、肛門にもたっぷりと特濃ザーメンミルクを注ぎ込んで、両穴温泉浣腸のままアナルブラグと極太バイブで栓をして公園を四つん這い散歩させたいな
6
投稿者:ケント   kentogao
2023/04/19 08:24:11    (NvWl/rwT)
とても興奮するシチュエーションですね
自分は参加したい、そうなった女性を見てみたい側ですが槌
いつか願望が叶う事をお祈りいたします槌
5
投稿者:白豚やまひろみ ◆bGm.9DFwzM   butako123 Mail
2023/04/19 07:30:48    (Y7KOYf0f)
メッセージありがとうございました。
個人のペットも楽しそうなんですが、やっぱり公衆便女に憧れます。
ガバガバにされちゃうと、より大きなオチンポ様を求めてしまいそうで怖い。
Twitterの写真がお好みですか、あのムチムチなのが、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。