ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:匿名
2023/04/13 00:46:41    (Me6XkN8P)
カルビさん、疼きはおさまっていません。
これから布団の中でしたいと思います。

22
投稿者:こういか ◆/o/v4yYKU   kouika3618
2023/04/13 00:30:21    (igH0iT4U)
自分は50のオッさんです。
欲望の赴くままでかまわないと思います。
21
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/04/13 00:00:32    (tjQlacJm)
こんばんは。
寝る前にまた来ちゃいました。。
疼きは鎮まりましたか?
それともこれから…でしょうか?
お風呂やお布団の中で今日のやり取りを思い出して、今後の出来事に思いを馳せつつ熱くなったところに指を這わせてしまう主さんの姿を想像しながら寝ることにします。
明日もお話し出来たらいいな。。。
20
投稿者:匿名
2023/04/12 22:07:42    (M7..iz7B)
19番さん、レスありがとうございます。
19
投稿者:ジプニー   z2828z
2023/04/12 21:37:25    (ZIHWY8bG)
47歳です。
凄く 興味があるんだけど
やり取り お願いします。
18
投稿者:匿名
2023/04/12 21:35:18    (M7..iz7B)
7番さん、何処から覗いてました?笑
恥ずかしいですが、手は胸に...疼いてしまって、、息も上がってしまいました。
17
投稿者:7の者
2023/04/12 20:28:32    (LAp/ftAk)
貴女へのレスを読んでドキドキしてるんですね。

もしかしたら手は胸や股間に伸びて気持ちよくなりつつあるのかな?

そうなら隣で貴女を求めたいです。

始めは優しく愛撫して焦らしながら反応見たりして。

その後は貴女次第で!
16
投稿者:カルビ   karubiii
2023/04/12 20:23:52    (2GYO9dv5)
恥ずかしいことなんてないですよ。
主さんの旺盛な好奇心と敏感な身体による自然な反応ですから。
毎日、じっとりと潤うといいですね。
15
投稿者:匿名
2023/04/12 19:28:08    (M7..iz7B)
カルビさん
色々とアドレスありがとうございます。
皆さんとのトークを楽しみたいと思います。
やり取りにドキドキしてしまい、お恥ずかしいですが少し感じています 笑
14
投稿者:カルビ   karubiii
2023/04/12 18:10:33    (2GYO9dv5)
投稿主さんの何かのきっかけにでもなれば幸いです。
アングラなサイトではありますが、せっかくなら楽しく利用したいですし、女性の皆さんにも楽しんで欲しいですから。

ここならではかもしれませんが、エッチなやり取りのみに徹する手もありますよ。
お互いに素性は明かさず、会いもしない相手だからこそ交わせるものもありますからね。
妄想や願望を語り合ってもいいですし、相手を信頼できるならあられも無い姿を見せ合うこともできます。
こんなこと言ってる自分がドキドキしてきました笑
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。