ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 19:29:59 (e/XUYplq)
車の後部座席に連れて行かれて
ストッキングの股の部分を破られて…。

ショーツを横にずらしたら
吸引系の玩具やプラグを挿れられて
後ろ手に縛られるの。

足首や太ももを縛って固定して
少し胸を突き出すような姿勢に直されて
服を捲ってブラをずらして
胸をむき出しにするの。

そしたら目隠しして。

玩具のスイッチ入れたら
乳首を吸われたり噛まれたり
指で弄られたい。

あとは放置されて
誰かに窓から覗かれたり…
ぐちゃぐちゃになってるとこを
見られたい。

それから
一番触られたい所は触られず
口をちんぽで犯されたい。

体勢を変えたら
手で頭を押さえつけられたまま
喉奥まで突っ込まれて
ダラダラと唾液を垂らしながら
頭真っ白になって逝きたい。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ささ
2023/04/07 20:16:10    (snAsjIqc)
2番さん
ドライブデート良いですね。
ワンピの下は
ノーパンノーブラって事でしょうか?
前開きだったら
もっと刺激的になりそうです。

アイマスクしたままで
対向車には寝てるように見えて
実はいやらしい事してるみたいな。

トラックの運転手には
下半身まで丸見えで
クラクション鳴らされたり。

妄想広がりますねー。

刺激はもちろん好きです。
アナルに振動与えながらだと
一体どうなっちゃうのか…。

おねだりもしちゃうかも。

11
投稿者:2の者 ◆b46eRZFc86
2023/04/07 19:45:54    (FqulN78M)
とろとろになるほど感じさせたい。

アナル舐められるの好きなんだ!

じゃあ刺激とかも好きだろうね。

ドライブデートでさきは助手席で全裸にワンピース位がいいかな。

アナルにオモチャ着けさせて振動与えながらってのどうかな?

おマンコ寂しいからおねだりもしてくるだろう!

10
投稿者:ささ
2023/04/07 15:27:21    (I63bNjIW)
2番さん
普段はそういった事はしないから
想像だけでも興奮します。
アナル舐められるの好きだから
とろとろになっちゃうかな。

オカズさん
車の窓越しにかけるって
勿体無い気がする。
もし覗いてるのに気付いたら
拘束を解いて
人から見えない死角に移動して
しゃがんでしちゃうかもしれません。
9
投稿者:オカズ
2023/04/06 22:53:41    (KEWNgkCB)
好みの性癖だわ

放置する側でもいいし、放置を発見する側でもいいな
車の窓越しにザーメンぶっかけちゃうわ

それか口まんこに突っ込めるだけ窓下げておいてくれれば、容赦無くギンギンちんぽ突っ込んで性処理に使う
8
投稿者:2の者
2023/04/06 22:27:47    (hfmkHLQ/)
唾液交換興味もってもらえましたね。

さきの唾液いっぱい含んだら鼻から香りが抜けて興奮しそうです。

愛液まで混じったものを交換しながら溜めていき飲み込んでもいいですね。

お互いに何度か溜め合ったりして。

垂れた愛液がお尻まで伝わったらアナルごと舐めてあげたらさき狂いそうだね。

さきの感じる声でこちらも興奮してしまうでしょう!!
7
投稿者:ささ
2023/04/06 22:10:39    (Kxia9fwg)
2番さん
唾液交換はドキドキします。
口を開けたら
そこに唾液を垂らして
飲み込まずに溜め込んで…。

唾液と愛液混じったら
とてもいやらしい匂いがしそう。

そして垂れた愛液は
お尻を通り越して
スカートをぐっしょりと
汚すの。

それはもう間違いなく感じます。

きっと声も
我慢できなくなっちゃう。
6
投稿者:2の者
2023/04/06 21:57:17    (hfmkHLQ/)
素敵な身体をお持ちですね。

キスで唾液を交換したり、さきの唾液や愛液をチクビに塗り愛撫してあげればより白い濃い愛液があふれるだろう。

次第に透明な愛液もあふれ太ももを伝ったりダラーンとおマンコから垂れたり。

凄くエロいだろうね。

そんな状況を伝えながらさきを愛撫したら今までになくかんじてくれるだろうね。


5
投稿者:ささ
2023/04/06 21:41:26    (Kxia9fwg)
2番さん
そうですね。
誰かに見られたくて…。
入れてもいないのに
白くてねっとりとした愛液が
勝手に溢れて出てくる所
見られたいです。

4
投稿者:2の者
2023/04/06 21:12:25    (hfmkHLQ/)
昼間からオナしちゃってたんだ。

妄想で見られながらネチョネチョになってる所みられたいんだ。

さきがねちょねちょになってしまったところ舐めたら美味しそうだね。

興奮して自ら求めだすだろう!
3
投稿者:ささ
2023/04/06 21:08:35    (Kxia9fwg)
無名さん
お昼に車の中で1人してた時に
ふとそんな妄想が広がりまして。
今夜も外に出て
しちゃいそうです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。