ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オマンコ寂しい!

投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
削除依頼
2023/03/12 09:14:15 (SdiTVj5X)
何もしてないのにクリがウズウズしてる!
オマンコ寂しい!
オチンポほしい!
縛られて命令されながらオナニーして、そのまま廻されたい!
便秘だから排便管理されたい、ブリブリのクッサイ汚いウンコ出してるところ見られながらイマラされたい!
オマンコ欲求不満で疼いてるよぉ!
誰でもいいから、大勢でもいいから何とかしてぇ!
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/15 05:29:20    (zW.tGQyW)
ハナの変態オナニー見ながらチンポしごくのも良いだろうな。

エロランジェリーを着てオッパイやマンコを強調させて。

恥ずかしさもなく乳首をつねったり摘まんだりして勃起させクリを指でいじめあふれでるマン汁は厭らしいだろう。

狂ったように叫ぶ淫言も良いだろうな。

ハナの肉便器を沢山使って~~

おマンコいいの~クリ気持ちいい~~

浣腸されたお腹痛い~~でもマンコおかしくなっちゃう!

アナルスットパー抜きたい~~出ちゃう!

ザーメン最高~~もっとかけて~~

等々叫びながらオモチャも使って乱れるアへ顔でよがる姿を見ながらチンポしごくのも興奮出来ていいだろう。

ハナが普段生活してるときにもマンコにはザーメン貯めさせれるようにディルドで塞ぎ貞操帯で抜けないようにして過ごしてもらうのもいいだろう。

ハナの携帯とリンクさせ会話中などはディルドが振動するそんな物があればいいな~

1日ムラムラして疼きまくってる淫乱おマンコは激しくチンポ求めてくれるだろ。

上品なSEXなんていらない。

ひたすらチンポを求めて狂うSEXがいいんだろ。

オナニーでおかしくなってるハナを更にチンポで狂わせて~~。

46
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/14 23:22:41    (iI.iUbpN)
どの穴にもザーメン出して、使って!

今日もオナニーしたよ。
男に跨って、大量浣腸されて、アナルキャップはガムテープで止める。
片手に一本ずつオチンポ握って、イマラもされて、ザーメン搾り取ったらマングリ返しにされて、バイブやローター装着。
「気持ちいい!浣腸されたままマングリ返しでバイブやローターに責められて気持ちいい!いく、もういく!変態がいくとこ見てぇぇぇぇぇ!」
こんなふうに叫びながら潮吹きながらいって、それと同時にアナルキャップ外されて脱糞。
「ぎぼちいい!いきながらウンコ出すのぎぼぢいいよぉ!見て!あぁぁぁん!変態の汚くて臭くて最高に気持ちいい脱糞姿見てぇ!」って叫びながらウンコ出すの!
マングリ返しで脱糞しながら叫ぶから当然口にも入って、でも私は白目剥きながら笑顔でダブルピースしながら脱糞し続けて…
そんなこと考えながらオナニーしたら簡単にいっちゃって、私って本当に変態だなって嬉しくなってまた濡れちゃった。
本当にされたら、本当に気持ちよくていきまくるだろうなぁ…

SEXなんて上品なものじゃなく、ただ突っ込まれたい!
乱交、輪姦でいきまくりたい!
45
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/14 22:09:07    (YoBDwQLJ)
時間など忘れるほどおマンコしたいんだね。

ハナの穴という穴を全て使われて止めどなくチンポを挿入され続けたいんだ。

穴からはたくさんのザーメンが溢れハナの身体はザーメン臭しかないくらいに。

今もチンポの事思って濡らしてるんだろう。

変態ハナだからオナニーしまくってクリは肥大し敏感になってるだろ。

そのクリにしゃぶりついて吸いながら舌で転がし続ければ何度も逝きまくってくれるだろう。

身体を震わせ、痙攣もするだろうか。

でも辞めずにチンポを挿入して突きまっくて言葉にならない喘ぎ声にこうふんするだろう。

マンコだけじゃなく口やアナルも使わせてくれるだろう。

ハナとのSEXは凄く興奮させてくれそうだし何度も犯せそうだな。

あ~SEXして~~

44
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/14 21:46:09    (iI.iUbpN)
犯されるなんて甘いくらいに使われたい。
誰に何人に何回いかされたかなんて一切覚えられないくらい大勢に、何度もいかされたい。
クリやオマンコ擦られすぎてもう痛みしかなくなっても、ローションでもザーメンでも何でも使っていかされ続けたい。
休む間もなく大勢に使われまくって、何日経ったかも分からないくらい記憶も意識も飛ばしてヤリまくりたい!

名前も呼ばれない、便女、穴としか呼ばれない。
そんな中で快感求めて、快感に溺れたい。
快感のことしか頭にない、快感しか求められない穴になりたい!
オチンポ好きなんじゃなく、オチンポないと生きられないくらい狂いたい、壊れたいのぉ!
43
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/14 20:32:02    (YoBDwQLJ)
一日中パンツの中で蒸れて臭いチンポ。

でもハナは興奮してしまうチンポの匂い。

フェラすれば鼻からチンポの匂いが抜けて犯されてる感覚になるだろう。

フェラで勃起したチンポをマンコに擦り付けて愛液まみれにして挿入すれば欲望のまま腰を振るだろう。

射精しそうになればハナの口マンコに突っ込み出してザーメンの味や匂いが広がりだろう。

チンポ好きでザーメン好きのハナには最高の時だろう。

一回逝ってるからなかなか逝かないチンポをマンコに擦り付けて何度も逝かせてあげるよ。

ハナが記憶飛ばして潮吹きしまくる姿はエロいだろうね。


42
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/14 12:47:50    (6tLn/pyW)
オチンポに依存したい!
チンポ狂い、ザーメン中毒になりたい!
搬入、設置、固定されたら下着なんて身につけないで、垂れ流しになってる私の淫汁、みんなのザーメン這いつくばって舐めて綺麗にしたい!
その間も犯されたい!

いつもいつもザーメン臭い私でいたい。
いつでも使って、意識飛ばしてても使って!
私の穴、いつでもどこでも淫汁やザーメンが垂れ流しになってるようにして!
41
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/14 04:47:06    (YoBDwQLJ)
飽きるまでチンポ使ってくれるメスのハナ。

チンポに依存するほど犯してみたい。

ハナを騎乗位にさせ疲れるまで快楽を求めさせるのも良いだろうな。

気持ちいい~~からだんだん壊れるにかわる喘ぎ声。

壊れるなんて言いながらも腰を振りマンコを擦り付ける。

逝く度に倒れこみ記憶が遠退くがマンコを犯してやればまた自ら快楽を求めて腰をふる。

ハナのレス読んでると興奮してしまうよ。

SEXを飽きるほどしてみたい。

気持ち良くなること以外は考えないでハナを使ってみたい。

ハナエロいからいつもマンコからは愛液垂れてショーツは染みだらけなんだろう。

そんな事も報告させながらハナを興奮させ続けてみたい。

朝立のギンギンチンポぶちこんで犯してやりたい!
40
投稿者:**** 2023/03/14 04:34:55(****)
投稿削除済み
39
投稿者:ハナ ◆RzPmmxjGG.
2023/03/13 23:28:59    (68/7epny)
オチンポ差し出される前に、自分で飛びついて取り出すくらい狂いたい。
乳首に錘付き洗濯バサミつけて立ちバックで犯されるって、使われるってすごく気持ちよさそう!
私を使った後のオチンポも、用を足したばかりのオチンポも、女性を愛した直後のオチンポも、何日も何週間も洗ってないオチンポも舐めてお掃除したい!
筋の一本一本まで丁寧に舐めたい。下手だったらオチンポで殴って。
まともな言葉忘れるくらい狂いたい。
目を覚ましてる時は常にオチンポ求めて、睡眠は失神した時だけ…
そこまで狂いたい。狂わされたい!
愛されないで狂わされたい、壊されたい!
38
投稿者:30の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/13 22:37:28    (.57TsLgd)
ハナ最高の素敵なメスだね。

目の前にチンポを差し出せばフェラで気持ちよくしてくれすだろ。

大きくなったらハナの頭を押さえて喉の奥まで突っ込んで口マンコも堪能できる。

苦しそうに悶える姿もいいだろうね。

チクビやクリにはオモリ付きの洗濯バサミで摘まんで立ちバックで犯せば突くたびにオモリが揺れて刺激が伝わりより興奮できるだろう。

生暖かいマンコが段々熱くなってハナが興奮してるのがチンポからも伝わってくる。

ドンドン狂っていくハナは最高にエロくて厭らしくて好いメスになるだろう。

何度も何度も中出しして汚れチンポをまた口マンコにぶち込んで掃除させれば嬉しい顔をして舐め舐めしてくれるだろう。

お互いSEXで狂いまくりたい。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。