ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 17:40:50 (9ezQwzCn)
26歳です。酔った勢いで先輩とエッチした時に質問責めされてヤリマン告白させられながら責められました。
今までの経験人数とかどんな相手としたか答えて、同じ会社の男性社員は名前を言わされて「3日前は○○さんとやりました」とか「○○先輩で4人目です。チンポ入れられた男性社員は社内に3人います」とか言いながらめちゃくちゃ興奮しちゃいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2023/03/12 10:31:48    (/FEQHdh0)
由希さん、おはようございます。

先輩は社内の人とやってるのを聞いていて
自分もやりたくて仕掛けてきたんですよね。

そして後輩たちの誰と何をしたとか
晒すことで由希さんが同じことをやってくれると
思ったのです。

それが由希さんにとって興奮する材料になって
普通にするSEXがつまらなくなりつつありますね。

今度はみんな呼んで輪姦とかするといいんじゃ
ないでしょうか?
12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/11 23:25:36    (KqWg92gO)
そうそう、お互い知ってる人っていうのがいいですね。

貴女とセックスした男達同士でも、話してると思いますよ。
お前も俺と穴兄弟だな、、
とか、フェラは最高だったなとかね。

そのうち、会社で有名人になってしまいますね?
11
投稿者:由希
2023/03/11 22:16:56    (9ezQwzCn)
はい、普通の言葉責めじゃなくて言わされるのも興奮しました。お互い知ってる人のことを言いながらっていうのも生々しい感じで。

10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/11 21:57:22    (KqWg92gO)
◯◯とは、どんなセックスしたんだ?
自分からしゃぶったのか?
会社でも隠れてフェラしてるのか?

とか、言いながらのセックスも言葉責めとは違う楽しみもありますね。
9
投稿者:(無名)
2023/03/11 21:09:50    (evOwXNbm)
全部は言ってないんですね!
もし全部言ったらどうなってしまったんでしょかね~(笑)
8
投稿者:由希
2023/03/11 20:59:58    (9ezQwzCn)
全部は言ってないですよ。
酔ってたのでそんなに恥ずかしそうには話してなかったかも?
悪ノリした先輩にノセられて飲み会の下ネタトークみたいなノリで話してた。
7
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/11 20:52:55    (ldKUB1J4)
楽しそうですね。さらに言葉責めとか、お仕置きしながらとか、わくわくする!
6
投稿者:(無名)
2023/03/11 20:30:54    (evOwXNbm)
恥ずかしそうに思い出しながら言われると余計に興奮してしまいます
全部正直に言ったんですか?
5
投稿者:由希
2023/03/11 20:28:19    (9ezQwzCn)
3桁はいってないですよ。50ぐらいです。
普通の言葉責めより興奮しました。
4
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2023/03/11 19:13:44    (IBOiWW0j)
由希さん、こんばんは。

社内でヤリマン由希のレッテルが張られそうですね。
社内では4人だけど全体では何人ですか?
3桁いってますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。