ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 07:43:14 (guimjQK2)
写真を旦那が良く撮ってます。旦那は撮ってたり、私がミニなんかで見られてると興奮するんです。それでいつしか私も視線感じて来て、この人私をどんな感情で見てるとか?エッチな目で見てるの?とか考えて、私を知ってる人が見たら?旦那の知り合いが見たら?バレたらってドキドキしてます。色々知った人達が晒しまくってる槌私の事知ってたり、旦那の知り合いだったり、私がこんな願望なのをバレたらとかドキドキが止まりません、、、うまく言えませんが、カカオで詳しく。ただ見たいだけの人は違うので。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52   nobnobnobnobnob Mail
2023/03/11 08:24:06    (fbcTmnFh)
晒され願望や破滅願望ってことでしょうか?見バレするかもというドキドキが心地良いのでしょうね。
8
投稿者:ゆき
2023/03/11 08:22:17    (guimjQK2)
もちろんどんな感情で見てるのかとか考えるとドキドキします。でもほんとは私の事知ってる人だったり、旦那の知り合いとかが見ててバレてたらとか言われたら興奮するんです。でも怖い、、、
7
投稿者:和也
2023/03/11 08:20:24    (mJ987V/Z)
ゆきさん、そういう女性との経験有りますよ。
詳しくはカカオで…。
黄色 superuma
6
投稿者:Shina   shina0829ss Mail
2023/03/11 08:19:03    (gb.owivy)
もし良かったらカカオありますよ。
5
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2023/03/11 08:13:10    (iUcrx8Bu)
見られたい願望ではないですか?
相手が誰であれ、見られた時の事を想像してドキドキするようですから。

4
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/03/11 08:10:20    (ICyNhqAP)
男性の視線にさらされたいとか、見られたい願望とかでしょうか。少し身バレ願望もありそうですね。身バレしたくないけど、身バレしない程度にさらされたり、知らないところで知り合いが見ていて、いやらしい妄想しながら、エロい目で見られていることに気づいてしまって、でも気づいてないように見せてしまったり、とか。ズレていたらすいません。
3
投稿者:ゆき
2023/03/11 07:58:03    (guimjQK2)
ありがとうございます
知り合いとか、旦那にこんな願望バレたらってドキドキがとまんなくて、、、
2
投稿者:shina
2023/03/11 07:51:39    (gb.owivy)
同性ですけど興味ある感じです…男性の視線ってかなり気になりますよね…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。