ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/27 08:49:25 (.oEO8P74)
結構して4年程経ちますがまだ浮気セックスしていない清純な妻で過ごしていますが。

正直男の人とかと同じで欲求願望は沢山あります。
旦那に飽きてしまう時があります。

なので旦那のいない昼間は週3位のペースで激しいオナニーしてます。
この前旦那より太いディルドを買い、壁や床に固定して下品な声出しながら腰ヘコヘコしてます。

しかもバイト先の店長や同じマンションのおじさんなど、私をいやらしく見てくる嫌いな年上おじさんに犯されてるのを想像して太いディルドで腰振ってます。
発情してる時はおじさんの名前呼びながらイクときもあります。

この姿を見られたら100じさん達に犯されるかな?って想像すると何度もイッてしまいます。
動画を撮ると浮気セックスを想像してオナニー
している時の私の顔が凄いです。

目を細めて、口開きっぱなしで発情している変態そのものです。
本能的には浮気セックスしたいのだと思います。

今、おじさん達に求められたら断れないです。
内緒で本気セックスしちゃいます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/03/27 10:54:16    (BxHAqSdo)
いやらしい奥様ですね。
そんな奥様とわかれば年配のジジイにはヨダレが止まりませんよ。
綺麗な体を汚い唾液と精液で淫らに汚したい。
じっくりと刺激を与え続けて本能のままのあなたを剥き出しにして、悶え喘ぐ姿を堪能したいものです。
たまりませんよ。
11
投稿者:ノブ
2023/03/27 10:10:31    (HH5.Nu15)
今日も朝からやらしい妄想していますね?
良かったら僕のそんな姿をオカズにシませんか?
今撮りますよ。
黄色 novp お待ちしてます。
10
投稿者:まあ   1234stone Mail
2023/03/27 10:08:06    (jaOrwRUt)
その気持ち解るよ。下品な腰ヘコオナを正直に告白出来て偉いね、ご褒美あげるからおいで。秘密は厳守しますよ、今なら勃起肉棒が余っています。
9
2023/03/27 10:05:58    (rJ.DDX4r)
その発情してよがり狂う雌顔と
ケモノのような鳴き声を
見たいものだね
8
2023/03/27 10:00:47    (cOUY9RdN)
こんにちは年齢51歳です。先ずはもう一段階上げてカカオなどで色々しませんか?カカオID Hamanaga09です。
7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/03/27 10:00:12    (xA1bHWrX)
真面目で清純な人妻を演じてる・人妻さん。このナンネのメールで 毎日・マゾの牝犬奴隷として調教してあげますよ(笑)還暦越えのサディストな親父に 調教されてみませんか? メールしてくれば 確実に満足させてあげますよ!
6
2023/03/27 09:44:50    (9HRSYfGR)
カカオやメールで絡みたいなぁ(^ ^)
おじさんだけどオナニーしてる姿を妄想していたらムラムラもっこりだよ
5
2023/03/27 09:39:51    (Z92FWnNq)
カカオトークしたいな!
nori996
4
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n Mail
2023/03/27 09:18:10    (pn95M1e7)
しましょうよ、本気のセックスを。
3
投稿者:マラ   masanomara Mail
2023/03/27 09:13:38    (wyJEgYQO)
朝からスケベな肉壺奥様ですね。
下品な顔してイキ狂ってる最中にインターフォンを鳴らし、玄関でギンギンのデカマラをしゃぶらせ、
壁に手を突かせて後ろからぶち込みますよ。
178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。