ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 10:54:27 (JAl44O4v)
私は40代前半の既婚です少し前に知り合った年下君と肉体関係となり責められ癖になってしまいました。

今その彼とは音信不通になってしまってます、旦那とでは満足出来なくなってしまい欲求不満に陥ってしまってます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/02/06 15:25:14    (N.cdfK8B)
ちかげさん、みきさん。ナイスな年下ではないけど俺でも良ければ…岡山からなので近場であれば連絡欲しいですね。
18
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2023/02/06 14:19:10    (UOlGdTak)
ちかげさんにも私にも、ナイスな年下君が現れますように…。
17
投稿者:
2023/02/06 14:03:08    (InpMc2CY)
もっと何されたか詳しく話して

それが一番聞きたい
16
投稿者:MK   ultra0404 Mail
2023/02/06 13:26:09    (PtuljaBm)
はじめまして、年上好きの21歳学生です。
よかったらメールください。
15
投稿者:伊達   takadate Mail
2023/02/06 13:12:56    (4zdB9z4/)
ちかげさんよければ調教しますから、連絡頂けますか?
14
投稿者:たつ   tatsuta11612 Mail
2023/02/06 12:57:31    (ZZw/eE3P)
28ですか。彼より7つ下だけどよかったら責めますよ
13
投稿者:かずかず   kazu6234
2023/02/06 12:47:51    (45/lNblv)
良ければ調教してあげますよ?もっとスケベになりましょ?黄色。kazu6234
12
投稿者:ちかげ
2023/02/06 12:42:22    (JAl44O4v)
彼は28歳でした、最初の頃はノーマル系のSEXだったのですがある時からアブノーマル系なSEXに変わってしまいました。
最初の頃は避妊もちゃんとしてくれたのに‥
アブノーマル系のSEXに変わってからはお願いしても中出しされてしまうように。
11
2023/02/06 12:16:01    (DPL4OOsJ)
あの時の人妻さんかな?
会う度に中出しピストンさせてくれて感謝してるよ。
一度連絡待ってるね。
黄色 superuma
10
投稿者:たつ   tatsuta11612 Mail
2023/02/06 12:11:09    (ZZw/eE3P)
年下君って何歳くらいかな? 21でもよかったら代わりにたっぷり責めてあげるけど
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。