ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束されて

投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
削除依頼
2023/02/25 16:22:45 (Kmb01cr0)
全裸で両手と両足を大きく広げさせられてX字になり、それぞれの手足を拘束される、または、M字に開脚させられて両手を後ろ手で拘束される、そんな、縛られて恥ずかしい姿で、指や玩具(できれば指)でたくさん調教されて、最後は飲まされるか顔にかけられて、お掃除も…

そして、その調教の一部始終をカメラやビデオで写真や動画に撮影されて、あとで何回も見返しておかずにされている、そんな自分を想像しています。

その撮影された写真や動画は、自分が見ても興奮すると思うので、調教されてる自分を見て、自分をおかずにしてオナしてしまいそうです。

そんなオナしてるのを撮影されるのも、興奮しそうです。

 
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Ron   kawaigari
2023/02/25 19:08:58    (0Tq3ljL2)
大の字拘束からの羞恥や焦らし
連続イキからの快楽責めで快楽漬けにしたいですね
性奴隷として飼われる悦びを感じて下さい。

4
投稿者:kkk   kkk1209
2023/02/25 18:00:12    (LbN0Ngx6)
良いですね。
自宅調教部屋で全裸緊縛で拘束台に固定して、
ビデオ&一眼レフで撮影しながら指で玩具で、そして、吊るして電マバイブ台に
降ろし逝かせ続け、その姿もアップで撮って、奉仕させながらさせながら自分の姿を見てもらいましょうね
3
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/25 17:24:41    (L3Ss3C1G)
昔、幼稚園児の頃に捻挫して通った整骨院の待合室でたまたま開いた漫画でそんな場面を見たことがあります。
幼いながらに裸でX字に磔にされる女性の姿にとても興奮し、隣にいた親に見つからないようにページを進めた記憶があります。
はなさんの書き込みを見て、当時のことを久しぶりに思い出しました。
2
2023/02/25 16:59:39    (/2ruUpyG)
はじめまして。
沢山いじめて写真や動画撮ってオモチャにしてやるよ!連絡したおいで
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。