ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 05:41:50 (kXcxytE6)
私は40代前半の一応既婚です、夏頃旦那の浮気が発覚して子供の事等色々あり離婚協議中です。

恥ずかしいお話だけどもう2年くらいレス状態なんですずっと我慢して来たんだけどもう我慢出来ない感じです。

子供2人産んでいて40代前半だと需要は無いとは思うだけど‥‥

自慰ではもう満足出来ないです。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2023/01/01 14:41:23    (cjSTiZO3)
もどかしいですね。
お近くなら期待に応えてあげるのに。
たっぷり刺激を与え続けたらどうなってしまいますか?何もかも忘れるくらい真っ白になりたいよね。
31
2023/01/01 12:27:55    (Eb.Ca2kD)
まだまだイケると思いますが、離婚が成立するまで、
自粛するのがよろしいんじゃないでしょうか?
わたしは千葉県在住の40代です。
離婚が成立しましたら、いかがでしょう?
外見は良いとは言えませんが、悦んでもらえる様に、
がんばりますよ。
30
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/01 10:52:06    (vvDJM8so)
クミさんの薄く柔らかなヘアにそっと手を乗せ、全体を撫でながら中指をワレメに沈ませる。
湿り気を帯びているワレメはヌプヌプと容易に中指を飲み込む。
挿れた中指を腹側に軽く曲げ膣壁を軽いタッチでそっと押す。
ゆっくり小刻みに一定のリズムで膣壁を押し続けたら、、、クミさんはどんな反応をするのでしょうか。。
29
投稿者:まさ   ajttjaajttja Mail
2023/01/01 10:45:31    (G8PRgy8f)
おはよ~ございます
北海道~ですか?
28
2023/01/01 09:24:32    (aY.n2rrk)
いつもはどの様にしてるんですか?
フィンガーのみ?玩具使って?
27
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/01/01 08:57:10    (/bHBw323)
わかりました。
ここでも良いですよ!
26
投稿者:クミ
2023/01/01 08:41:49    (kXcxytE6)
ゴメンナサイ、メールしないです。

ここではダメ?
25
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/01/01 08:36:46    (/bHBw323)
メールしてみませんか?
ID貼り付けしてるので足跡お付けして貰えませんか?
24
投稿者:クミ
2023/01/01 08:35:02    (kXcxytE6)
投稿読みながら変な妄想しちゃってる。
23
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/01/01 08:30:39    (/bHBw323)
やっぱり濡れてるんだ!
お手伝いしてあげたいなぁ~!珍子を中に挿れてあげたいよ!
その前に、クミさんの濡れたアソコをお口で綺麗にしてあげてからだね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。