ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/16 13:47:39 (1zrn.d1R)
私は40代前半の既婚です半年位前まで年下がいました最初の頃はノーマル的なセックスだったのですが段々とアブノーマル的なセックスに変わり彼の目の前でオナニーして逝かないと抱いて貰えなくなり‥癖になってしまいました。
今彼とは連絡が取れなくなってしまい身体の疼きが抑えられなくなってしまってます。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ノブ   ka541020 Mail
2023/01/16 15:03:06    (2IEJ.18M)
もちろんパンツは脱いでるんですよね?

足広げて見せてごらん!
カカオkatu1020
23
投稿者:夏目
2023/01/16 14:59:29    (1zrn.d1R)
今はパーカーを着て膝丈位のスカートです。
22
投稿者:kool   kool7788
2023/01/16 14:59:03    (EAeT9yFU)
初めまして~もし近ければ見学だけさせて下さい~~!!マナー等はお守りします。
ちなみに私は名古屋です~!!
43.172.73
よろしくお願いいたします!!


21
投稿者:ノブ   ka541020 Mail
2023/01/16 14:52:51    (2IEJ.18M)
変態ですね!
どんな格好で触ってますか?

僕もツルツルです!
20
投稿者:夏目
2023/01/16 14:49:29    (1zrn.d1R)
恥ずかしいけど触ってしまってます。

旦那とは寝室別々です変なクリーム塗られて陰毛ないです。 
19
投稿者:ノブ   ka541020 Mail
2023/01/16 14:43:58    (2IEJ.18M)
そのおかげでオナニー好きになったんですね!

今も触ってるんでしょう?
僕も触ってますよ!
18
投稿者:夏目
2023/01/16 14:39:54    (1zrn.d1R)
生理の時とか出来ないからフェラで満足するまで何回もやってしまってました。

お掃除フェラの後オナニーしちゃった事もあります。
17
投稿者:ノブ   ka541020 Mail
2023/01/16 14:35:00    (2IEJ.18M)
毎回飲んでたんですね!
お掃除フェラしてるとよけいに興奮して自分でオナニーしたんでしょう?
16
投稿者:夏目
2023/01/16 14:31:54    (1zrn.d1R)
妊娠しちゃうと困るからフェラしてお口で濃いのを受け止めてました。
でも‥余計に欲しくなり自ら跨ってしまった事も。
15
投稿者:こうた   lark77 Mail
2023/01/16 14:30:52    (GZ2Q3tzg)
こんにちは オナニーじっくり詳細に見てあげますよ カカオgzrockがIDです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。