ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/14 17:40:06 (.4jDPsyh)
買い物中突然
乳首を吸って貰いたくなり
ドキドキしています
アソコもドロっと奥から出て来るのを感じています
買い物中断して車の中で一人悶々としています

見知らぬ人にむしゃぶりつかれ
激しく犯されたい、たっぷり注がれたい

急になんで…もう50歳のオバサンなのに
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スマイルさん ◆P6rBQWtf4.
2023/01/15 00:04:00    (qMoNBiYH)
今の時代50なんて若い方ですよ^^
やっとそろそろ人生後半戦ですねー
新しい自分を見つけてみましょー^^
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/14 19:25:06    (JnVo6QUl)
50歳くらいの女性とても興味あります。メールいただければ犯しに参ります。
10
投稿者:はる   performance-t
2023/01/14 18:33:34    (4XmrwmDe)
お近くなら
しゃぶりつきに行くのに
9
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/01/14 18:30:11    (WmWmtIbK)
64歳の初老おやじです。
いくつになっても性欲は収まらないですよ。
雌としての本能、生きている証拠と思います。
むしろ正常だと。
抑えることなく、うまく付き合っていくしかないですね。

8
投稿者:M   sainokuni-couple
2023/01/14 18:14:41    (gHb7X9Ea)
年齢は関係ないでしょ?同年代ですしご近所だったら、願望叶えさせて頂きたいです(^^)
7
投稿者:変態
2023/01/14 18:12:54    (bFC7J.Ec)
M字開脚にして感じてる顔を見ながら
グチョグチョになって洗ってない
小便と濡れてイヤらしい匂いが漂う
オマンコやケツの穴を舐め回してやりたいな。
6
投稿者:変態
2023/01/14 18:09:14    (bFC7J.Ec)
50のおばさんのオマンコはどんな匂いとか、今日糞をして拭き残しのカスが穴に残ってるのか、足先はどんな形で、ペディキュアは塗っているのか、つま先の匂いはなんてことを考えてしまうよ。
今からいやらしく、ねっとり、スローな性癖を絡めた責めをしてあげたいな。
5
投稿者:(無名)
2023/01/14 18:05:50    (.4jDPsyh)
外が暗いのをいい事に
少し離れた場所に移動して
皆さんのいやらし書込み見ながら
触ってます

いやらしい動画や書込みが沢山…
腰が動いちゃいます
4
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/01/14 18:04:05    (knP4q.1T)
おばさん!わしのちんぽ見て興奮してまんこ濡らしな!

rx0gundam
3
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2023/01/14 18:02:47    (6i2bnBjQ)
想像してみてください。
例えば、スーパーで買い物されている時。
トイレに連れ込まれて乳首を吸われ、溢れる蜜のその奥に指を、ペニスを……
年齢は関係無いですよ。
色々とお話してみませんか?
リアルでは無理でも、お話するだけで見つかるものもあるかもしれませんよ……
黄色sayanger
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。