ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 09:03:45 (7tVYV8ho)
30代後半の既婚です家庭は壊したくないんだけどセックスレスは我慢出来ないです。

身勝手でごめんなさいもう1年くらいセックスレスなんです、旦那や子供を送り出した後自慰してるけど満足出来てないです。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/01/27 11:09:23    (/9pcKCbf)
良ければ このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます。メールお待ちしてます。還暦越えのサディストな親父です。
30
投稿者:佳苗
2023/01/27 10:33:38    (7tVYV8ho)
無名の姉さんありがとうございます。

ディルド教わったママ友に聞いてみます。
29
投稿者:(無名)
2023/01/27 10:28:37    (Xi4oHu2d)
今時は旦那に内緒で浮気不倫は当たり前なんだし、そもそも旦那なんていかにATMとして機能するかでしょ。ATMなんかに操いちいち立てて律儀におなってるくらいならママ友とかに男紹介してもらいなよ。
みんなやってる事だし、自分もやらないと損だよ?
うち娘2人いるけどATMが馬鹿だから自分の上司の托卵なの気づいてないし、娘は2人とも彼氏のペットだし、お姉ちゃんが妊娠してるけど相手は旦那の同僚なのわかんないで相手見つけ出して責任取らせるとか騒いでるくらいだもん。
自分が寝てる部屋の隣で土日毎晩ヤってるのに気づかないしね。男はあなたが思うよりバカな生き物だよ?

28
投稿者:しん   768741 Mail
2023/01/27 10:27:38    (bX6MyUfs)
恥ずかしいと言いながらも、そんははしたない様を旦那以外の男達へ告白することで… 背徳の興奮を深めていっているんだろう、佳苗。

家庭を壊したくないと言いながらも、女盛りの肉体を弄んでもらいたいと…
レスの身体は、佳苗をそそのかして仕方ないんじゃないのかね
27
投稿者:しん   768741 Mail
2023/01/27 10:22:00    (bX6MyUfs)
潮を吹いてしまうような敏感な身体になったから… 浴室で自慰をしないと快楽に没頭できないんだろうね。
浴室に反響するはしたない鳴き声が、さらに女盛りの肉体を刺激してしまうんじゃないかな…
26
投稿者:時の流れ ◆yn8eXBAPks   1st.time
2023/01/27 10:21:41    (b2j9ajXY)
浴室自慰。
事後処理も考える必要もなく、思いっきり…。

その音、聞いてみたいな。

どれほど溢れてるのか、どんな泣き声なのか。
想像が止みません。
25
投稿者:まっさ   massagi Mail
2023/01/27 10:21:17    (Deb6gYFf)
佳苗さん
今も自慰して潮吹きしちゃっているんですか?
私も自慰はしますが、行為の後はやはり人肌が恋しくなってしまいますよね(T-T)
私も同じ思いです。
人肌は心も体も温めて(暖めて)くれますよね。
特にこの時期は体の冷えと心の冷えが身にしみます…
私に少しでも佳苗さんのお気持ちのお手伝いができればと思います。
暖かくて温かくなれることをたくさんしましょう!
それには人肌が一番ですね。
温め合いながら気持ち良くなれると良いですよね。
24
投稿者:佳苗
2023/01/27 10:18:09    (7tVYV8ho)
恥ずかしいけど自慰しちゃってます。

浴室内だと反響しちゃうから余計に火照っちゃうよ
23
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/01/27 10:17:03    (vW55ax4N)
是非、お相手したいです。
大阪市に住んでる39歳です。
お近くですか?
22
投稿者:(無名)
2023/01/27 10:15:36    (CQnmntDE)
ズボズボ気持ちいいんだ?
奥からダラダラ垂らして恥ずかしくない?
見せて欲しい
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。