ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/30 07:30:37 (ZjlhFvQb)
私は童顔で背が低くスレンダー系なんだけどEカップなんでよくアンバランスな体型って言われます。

今まで既婚の彼とずっとお付き合いをしていたんだけど奥さんに勘付かれたみたいで別れちゃいました。

身体の疼きが抑えられず自慰しちゃってます。

騎乗位・座位・背面座位が好きで胸を愛撫されながらだと逝ってしまいます。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:アスカ
2022/12/30 19:10:06    (ZjlhFvQb)
恥ずかしいけど潮吹いてしまいました。

小刻みに身体が痙攣した後‥
43
投稿者:bitou   bitoou Mail
2022/12/30 17:31:44    (tUd0fnzE)
上司にされたことが忘れられないのですね、連絡していただければ連休中に同じようなプレイをして満足させますよ。
42
投稿者: ◆e5RUB6sexQ   tototoall
2022/12/30 16:59:47    (HT6574dt)
たくさん、手を上げてるね。もう1人増えます。宜しくお願いします
41
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/30 16:54:25    (KOkK7icR)
やはり、電マ責めもありましたね。
何度も逝き続け、身体もピクピクしてた事でしょう。
私も責め続けますけどね。

電マでクリを刺激され、ディルドも挿入されて、激しく抜き差しされていたら、どうなっていましたか?

潮も吹いてましたか?
40
投稿者:アスカ
2022/12/30 16:47:27    (ZjlhFvQb)
電マで責められちゃった事あります、振動が凄くて続け様に何度も何度も逝ってしまいました。
ダメ、辞めてってお願いしても聞き入れてもらえなかった。
39
投稿者:(無名)
2022/12/30 16:36:28    (W7T3rV77)
そうなんですね。
では、もしも当時の彼氏にアナルを弄られてたら黙って受け入れてましたか?
それとも彼氏であってもNGでしたか?
38
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/30 16:24:13    (KOkK7icR)
小柄なアスカさんを騎乗位で、腰を掴みガンガンと下から突き上げていきたい。
その後は、拘束椅子に座らせ、目隠しして手枷足枷して、身動きの取れない状態で、電マ責めもしていきたいです。

こんな行為はお嫌いですか?
37
投稿者:アスカ
2022/12/30 16:02:12    (ZjlhFvQb)
アナルはした事ないです。


36
投稿者:(無名)
2022/12/30 15:09:47    (W7T3rV77)
拘束されてそこまで責められたんなら、アナルも弄られたりしたんじゃないですか?
35
投稿者:(無名)
2022/12/30 14:13:30    (iHJwk20y)
放置プレイも楽しそうですね!
タバコでも吸いながらじっくり眺めるのもいいかもしれません!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。