ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆zZr4WHECOU
削除依頼
2022/11/29 14:25:10 (r.nOp82o)
40代既婚者です
主人とは仲がいい方だと思うし、特にレスでもありませんが
超ノーマルな主人とのセックスがちょっと物足りないのと
セックスでイケたことがないので、経験してみたいなと思っていて…

離婚とかまったく考えていないですし
前述の通りレスではないので
定期的な関係は求めていません

ただ1回だけ、してみたいって考えちゃいます

でも誰でもいい訳じゃなくて
その場だけだからと乱暴だったり適当だったりな対応をされる方は嫌です
せっかくお会いするなら、普通のお話も楽しくできる方がいいし
その時だけでもお互いの身体も気持ちも思いやれる方と、充実した時間を過ごしたいなと思います

なんて、求めすぎなのかな
同世代の方で、身綺麗にされていて、病気などがなければ
外見は特に気にならないのですが...

ここでアプローチしてくださる男性はすごく多いけど、どんな方なのか見極めるのも難しくて、
結局なにも出来ないままです

なんて言い訳で、ただ自分に勇気がないだけなのは分かっているのですが…

主人が私と同じことを考えていたら、していたら、と考えたら
すごく悲しいしショックなので
ワンナイトなんて妄想だけで終わらせるのがいいんだろうなと…

だけどまだ「女」でいられる今のうちじゃないと出来ないし、という焦りもあって…

ぐるぐると同じことを考えながら、日々サイトを眺めています

不倫に誠実なんて求めるのがおかしいんだけど
その時間だけでも、向き合える方がいたらな…

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ジバ ◆gFevIh2gfw   lobolobo Mail
2022/11/29 23:57:38    (fi2xy7GR)
私も嫁とは仲がいい方と思いますが物足りなさを感じています。お会いするのは難しいかもしれませんが一度メールでもして下さい(^^)
12
2022/11/29 22:59:58    (kyv65ypD)
追記
文中に一部文字抜けてますね。(笑)
100人と勘違いされそうなので、100パーセント奥様です。
11
2022/11/29 22:49:07    (kyv65ypD)
とてももどかしいですね。とは言っても、決してあなたが特別ではありませんよ。誰しもが抱いている気持ちだと思います。
自分は年配の男ですが、ここでは数名の女性と経験しています。
それも100様です。
日常に不満は無くとも非日常の世界に気持ちが動く、年を重ねる度に人生を振り返りこれで良かったのか?この先、何も変わらない環境で女として終焉を迎えて良いのだろうか?
色々と考えてしまうみたいですね。理性が勝るのか、好奇心に負けて行動に出るのか。
答えはあなた自身が解っているのではないでしょうか?
自分が関係を持った奥様達は、自分の気持ちをしっかりと持っていました。家庭や日常の環境を変える事無く、割り切った気持ちで楽しんでいました。こちらも深入りせず日常の部分にも干渉しないといった感じです。
1度きりの人生、たまには自分の気持ちに正直になってみるのも有りかと思いますよ。

10
2022/11/29 18:37:55    (4.BwtCt/)
関東なら会いたいですね。
9
2022/11/29 16:56:19    (RXmoqFk6)
はじめましてこんばんは!都内下町在住です。

書き込み拝見してました。
絶対の秘密厳守 マナー モラルは心得ています。
また、貴女の欲求が溜まった時だけの後腐れない関係でもかまいません!

ランチしながら、ゆっくり話など楽しい時間を過ごしましょう!
主婦から女に戻った時間を私に分けてくださいね!?
8
投稿者:(無名)
2022/11/29 16:51:11    (xOG3rrqx)
マジレスしますと、ご自身でもお気付きかと思いますが辞めておいた方が良いと思います。
一度だけと思いながらも、会うときは身も心も思いやり楽しく過ごしたいという願望が叶ってしまったら必ずもう一度会いたくなるでしょう。
同じ人とは二度と会わなくても、もっといい人と会えるかもと探し続けてしまうかもしれません。
人間の快楽欲求は尽きないものです。
どうしてもというのなら、女性用風俗でひと時の快楽を味わってみてはいかがでしょうか。
お金で快楽を買うわけですので、旦那さんへの後ろめたさもいくらか少ないですし、後腐れもありませんから。
一番良いのは、レスではないとのことなので旦那さんと一緒に新しい試みをしてみることだと思います。
玩具やコス、オイルやローションといった小道具を使う手もありますし、目隠しや拘束、マッサージやアナルなど手法を変える手もあります。
貸切露天風呂とかグランピングのように場所を変えるのもいいですね。
レスではないということは旦那さんにもまだ性欲があるということなので、2人で愉しめることを一緒に見つけるのも楽しいと思いますよ。
7
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/11/29 15:33:39    (WMwwTnyg)
一度素敵な経験を味わっても
後腐れなく次回は求めない勇気はあるのかな?^ ^
6
投稿者:コウ
2022/11/29 15:33:30    (kkYZVq.T)
ワンナイトの関係 妄想だけにしてた方が良いと思います。私は還暦過ぎた変態親爺ですが、真面目なお答えをしました。止めておきましょうね。
お話だけなら色々会話してみては?
カカオ kouaaa27
5
投稿者:(無名)
2022/11/29 15:18:34    (u3man/n.)
やりますか!
4
投稿者:すけ
2022/11/29 15:02:55    (YEUiggV1)
まだまだ若いから、満足してなかったらオナニーで解消してるんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。