ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/26 00:47:13 (xGiEcmiJ)
オマンコとクリトリスを唾液たっぷり乗せた舌でベロベロとクンニされたい
クリトリスは皮を剥かれてから吸いつかれてチュコチュコと奥地の中で唾液と混ぜながら扱かれて磨かれたい
オマンコは荒い吐息をかけられながらヒダごと舌全体て撫でられ
濡れてきてからヒダを左右に開かれ
ヒクヒクと疼く入口を丹念に舐めて欲しい
限界まで舌を突き入れて
オマンコに唾液注ぎ込んで
届く範囲は隈なく舐めて欲しい
アナルも綺麗にしますからアナルもおねがいします
シワの部分を舌先で突いたり
空気を送り込むように激しく撫ぜて欲しい


現実には出来ないけど、アナルとオマンコの中を舐められてみたい
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/11/26 17:42:48    (WJb8EfJA)
自分も挿入より舐められたり擦り付けたりする方が好きです。
ヌルヌルのワレメやクリにカリや裏筋を擦り付けられるのはお好きですか?
11
投稿者:紗耶
2022/11/26 11:42:08    (xGiEcmiJ)
私は舐められる方が気持ちよくて好きです
挿入だとイキづらくて、、
クリトリスイキは出来るんです、、


10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/11/26 10:00:37    (Fe34j7Gj)
アナルもマンコも洗わないで下さい。私が綺麗にします。中まで綺麗にしますよ。
9
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/11/26 06:53:30    (WJb8EfJA)
長時間クンニ、アナル舐めは大好きなんですが、特にアナルは嫌がる女性が多いので悦んでもらえたら嬉しくてずっと舐めちゃいます。
中まで舌挿れた状態で舌先を動かしたり、硬くした舌をピストンしたり。。。
クリ舐めは割とOKな場合が多いけど、大抵は30分もしないうちに挿入を求められてしまいます。
ホントはもっと執着して念入りに舐めていたいのに。。
股間に顔を埋め、顔をヌルヌルにしながら舐め続ける、、定期的にそんなことして愉しめるパートナーが居たらいいんですけどね。

8
2022/11/26 06:46:44    (8GB4f/tv)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、ふやけるまで舌奉仕しますよ(^^)
7
投稿者:kool   kool7788
2022/11/26 04:40:09    (H/619DvX)
はじめまして~!!クンニ大好きです!!
いっぱいいっぱい舐めさせて下さい~!!
黄色もありますよ~良かったら連絡待ってます。
kool7788ですm(_ _)m 
宜しくです
6
投稿者:紗耶
2022/11/26 02:42:44    (xGiEcmiJ)
恋人は長らくいません
ワンマンタイプだったので、、
独りよがりなプレイで、、

黄色とかあります?
5
投稿者:熊さん
2022/11/26 01:14:11    (B4xyEHht)
なんか普通の欲求過ぎて
アレレ?…って拍子抜けしたけど^^;

恋人はそんな風にしてくれないの?
4
投稿者:そら   19780117 Mail
2022/11/26 01:06:09    (VysgZ5eg)
読んでて凄く舐めたくなりました。

唾液たっぷり含んでクリに吸い付いて舌で転がしたいです。
アナルも舌をねじ込んで唾液を中に流し込みながら舐めまわしたい。

そして溢れてくる愛液を味わいたいです。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/11/26 01:00:35    (NJfA4iV5)
紗耶さん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私、クンニが大好きなんです。
まさに紗耶さんのご希望のように、
クリとオマンコをジックリと執拗に
責めるのがなんとも言えないんです。

お相手させて頂ければ嬉しいです。

メールお待ちしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。