ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/15 10:59:38 (9yrrLS3b)
旦那はノーマルなエッチなんだけど1年くらいセックスレスです。

ママ友達からアブノーマルなエッチも気持ち良いんだよって力説されてます。

痛いのとか怖いので優しく色々教えて下さい。

私は48歳の既婚です、小柄なDカップです。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:エッチなママ
2022/10/15 23:40:32    (Tmcqer.h)
フェラは嫌いではないですが旦那には前に下手だって言われました。

焦らされながら逝ってみたい。

ママ友に車の中で少し触られた事がある。
24
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/15 23:07:15    (srP35.Ez)
そうだったのですね。
結婚前にお付き合いしてた男性と旦那さんだけだ。
アブノーマルなセックスは不倫の醍醐味だと思います。
不倫ならではの、非日常的なセックスが出来ます。

ショッピングセンターの駐車場でのカーセックスも興奮しますよ。
ホテルでは、縄で縛って、ショーツの中にローターを装着したままで乳首を舐めたりとね。
その間はフェラをして貰います。
フェラは好きですか?
23
投稿者:エッチなママ
2022/10/15 22:50:05    (oXj2qi2Q)
私は旦那以外に1人の男性しか知らないんです。

2人共ノーマルなセックスでした。
22
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/15 22:18:39    (srP35.Ez)
わかりました。

アブノーマルではないけど、目隠ししてローションを身体に塗って、ゆっくりと乳房、太ももと焦らしながらのマッサージも気持ちいいですよ。

あそこを触るか触らないかくらいでね。
して貰った事はありますか?
21
投稿者:エッチなママ
2022/10/15 22:12:52    (oXj2qi2Q)
ここでもう少し話したいです。
20
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/15 22:07:08    (srP35.Ez)
そうなんですね。
焦らされて、逝きそうになったところで寸止めされて、また、同じように責められて、、を繰り返していきます。
半狂乱になっていきますよ。

その後は、何度も逝かせつづけて、もうダメ~って言うほど責めていきます。
そのうち、勃起しているものを、早く挿入してって言うと思います。

一度その快楽を味わうと、癖になりますよ。
良かったら、メールしませんか?
ナンネのアドにお願いします。
19
投稿者:エッチなママ
2022/10/15 21:20:29    (oXj2qi2Q)
ママ友は何度も何度も逝かされおかしくなってしまうって言ってました。
 
何度も何度も続けて逝くなんて経験無いから。
18
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/15 20:44:09    (srP35.Ez)
まさに、私の言ってた行為ですね。

目隠しして、手枷、足枷して、ショーツの中にローターを装着したり、電マ責めしたら、おかしくなりますよ。
焦らしながらして、おもむろに激しく責めたりね。

してみたいですか?
17
投稿者:エッチなママ
2022/10/15 20:28:37    (oXj2qi2Q)
ママ友は目隠しで焦らしながら電マ責めされるとおかしくなるって言ってました。

16
投稿者:タカハシ
2022/10/15 17:45:04    (b1KEfu5r)
はじめまして。
まずは目隠しから,そして手足を軽く拘束,からはじめてみましょう。
柔らかくて痛くない初心者向けの道具を用意しますよ。
アブノーマルといっても種類も程度もひとそれぞれです。
一緒にママさんのアブノーマルを探してみませんか?
IDはtakahashitakeshi0906です。
一度お話してみましょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。