ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/23 01:15:39 (3s9yh07K)
調教される妄想癖あり
じっくり身体中開発されて、イケる仕様にされて晒されて犯されたい
手足拘束されてオマンコ丸見えで、オッパイ揉まれて乳首捏ね回されて吸われて、リング付けで勃ったままを維持
濡れたオマンコにイボイボバイブ入れられてからクリトリスだけ扱かれて、バイブが抜けないように我慢
クリキャップ付けて肥大化しますまでイキ地獄
バイブが抜けて落ちたらお仕置き
クリトリスと乳首にチェーン付きクリップ挟んでからアナル洗浄
大量に浣腸したらプラグ刺してオマンコにローター仕込んで視姦放置
ローター動かして力んでプラグ出してから排泄
綺麗にしてから二穴挿入してオモチャにする
オマンコ種付けピストンしてる時はアナルは極太イボイボディルドて蓋して
アナルピストン中はオマンコの精子が出ないようにプラグ刺しておく
繰り返し二穴種付けしたらバイブでかき混ぜてクリトリスと刺激してイキ狂わせて
ガバガバの精子塗れのまま野外調教の為に連れ出されて公衆トイレに下半身丸出しのまま放置
手足拘束と目隠し猿轡つけて
二穴種付けしてもらえるように募集掛けて精液専用肉便器として使用
精液はプラグ刺して自宅に持ち帰ってオナニー動画を撮影
肥大化してるクリトリスにリングつけっぱなしにして日常を送る
常にノーパン
アナルにはビー玉やコンニャク玉いれて毎日刺激するようにする

妄想止まらない
 
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:九重
2022/10/24 22:06:31    (3Lql4Ogu)
アナルにオチンチン欲しくて
肉便器を妄想して
アナルに精液欲しくて

ガバガバアナル
プラグ38㍉はすんなり入るようにはなりましたが、42㍉は後少し
引き抜いたときはアナルがポッカリ口開けてます
7
投稿者:2の者 ◆oVbi61zGGs
2022/10/24 05:55:52    (tmFk9FEH)
エロい妄想ですね。
貴女の欲求の強さが伝わってきますね

アナルに入れる前にはしっかり浣腸をして綺麗な腸にしておかないとですね。

その時も薬剤注入後大きなアナルプラグで栓をしてギリギリまで苦痛でもがく姿見せてもらいたいでづね。

ビー玉出産はデート気分で歩きながら産み落とすのが良いかな?

落ちた時にコツンコツンと道に跳ねる音がして周囲にバレるかもね。

落とし物ですよ!

って拾って持ってきてくれる優しい人もいるかも。

まさかアナルから産み落としたなんて思わないだろうけど。

身体中をオモチャで飾って刺激を受けている貴女をビー玉出産後犯しまくるのは楽しそうだね。

身体を固定してアナルを付き出させてただチンポを突っ込み犯せるなんてね。

腸にいっぱい出したあとはまたアナルプラグで栓をして帰宅したら貴女の好きな所で排精子して身体中に塗りつけてオナニーしてもらいたいですね。

何度も果てる様子は動画送ってもらって確認させてもらいましょうか。

興奮して狂う姿見てみたいですね。
6
投稿者:九重
2022/10/24 03:42:31    (3Lql4Ogu)
パイパンにしてノーパンで穴空きストッキング履いてガバガバアナルに大小様々はビー玉入るだけ入れて極太プラグで蓋
ドロドロマンコには数個ローター刺して、太腿に調整器ガムテープで固定
クリトリスにはクリキャップで強めに吸引装着
ノーブラで乳首にリング付けてからチェーン付きクリップで挟んで首から下げてアダルトグッズ物色
誰かに痴漢して欲しい
そのまま車に乗せられて拘束プレイ
野外でビー玉産卵後にオチンチンオネダリしてアナルピストン
プラグトンネルとか差し込んで中出しの精液垂れ流しながら乳首チェーン引っ張ってガバガバマンコオナニーとか
5
投稿者:こうじ
2022/10/24 00:33:18    (POWLxTA6)
肉便器奴隷九重には首輪のほかに乳首とクリトリスを肥大化したらリングピアスを装着させてやりますよ。
今日はどのリングにチェーンをつないでやろうかな…クリリングにつなぎ逆四つん這いになって散歩させようか、さあしっかりついて来ないとクリが伸び切っちゃうよ~。
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/10/24 00:26:49    (pEVoO9bX)
九重さん♪
初めまして。
逝けるようになれば、更に逝きやすい身体になりますよ。
肉体的に精神的にも逝けるようになれます。
信用信頼出来る男性がいたら可能です。
関西に来られる機会がありましたら、気軽にご連絡くださいね♪
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
年齢58歳です。

3
投稿者:あお   ao_gunjyo
2022/10/23 20:08:47    (OvtVwo5R)
とても良い妄想ですね。
関東で実際に興味がありましたら連絡ください。

黄色ao_gunjyo
2
投稿者:(無名) ◆oVbi61zGGs
2022/10/23 18:18:31    (btoxy2dc)
夜中にエロい妄想してる貴女良いですね。

妄想で両穴沢山かき回されて気持ちよくなっていく。

思ってるだけで身体が疼き穴からはエロ汁が溢れて来て自然に指が伸びているんでしょう。

身体中を拘束しておかしくなるまで攻めてみたいですよ。

妄想もっとあればレスしてみて。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。