ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

 
1 ... 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ピッチ
2022/09/17 11:08:37    (4DxxQGAk)
おはようございます。
やっぱりオナニーしてしまったんですね!
オナニーもしだしたら、気持ちいいから辞めれなくなりますよ!(笑)
俺も、ほとんど毎晩してるんで、気軽にメールして下さい!
19
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/17 04:58:40    (RNJf6lxG)
おはよう御座います。お会いしたいです
18
投稿者:ここな
2022/09/17 03:10:26    (LbcCEPWv)
こんな時間に目が覚めてしまった。

はい 正直に言います。
感じてしまいました。
つい、撫でたり、摘んだりしてしまいました。
そして、恥ずかしいことに、排泄器官である、あの穴に指まで…
最初は、撫でてただけ。そのうちに、穴の皺を伸ばす様に両手で広げてみたり
手鏡を置き、その上にしゃがみ込み、広げた穴を
観察したり…
忘れていた感覚が一気に蘇ってきた様で
止まらなくなってしまいました。
思わず両方の穴に指を入れてしまいました。
17
投稿者:ピッチ
2022/09/17 00:21:52    (4DxxQGAk)
ボディーソープで、撫でるように洗うと少しは感じてしまったんじゃないですか?
16
2022/09/16 23:16:46    (0Hw0b4Ew)
ナンネ登録しましょう(^^)

お近くなら、一緒に濃厚エロを楽しみたいです♪
15
投稿者:ここな
2022/09/16 22:58:43    (s4/NxLXk)
何故か投稿出来なかったわ
普通ですよね
良かった^_^
あのあと、一旦 服を着て、ご飯を食べて
少し落ち着いてから、お風呂に入りました
いつもなら、身体を洗う時はタオルを使うのに、今日は何故か、ボディソープを直接手にとって、身体を撫でる様に洗いました。
14
投稿者:ピッチ
2022/09/16 21:28:34    (WzaoaMpC)
全然普通やと思いますよ。

俺も、ここに来ていつもムラムラしてるんで、気軽にメールして下さいね!(笑)
13
投稿者:ここな
2022/09/16 20:19:34    (s4/NxLXk)
こんばんは。
皆さんの、お言葉に勇気をいただきました。
ありがとうございます。
あれから、鏡の前に行き、全裸になり
久しぶりに、ゆっくり自分の身体を眺めてみました。
崩れた体型は仕方ないけど、今の自分を素直に認める事が出来る様な気がしました。
単純ですけど笑。
そして色々と思い出しました。
変なポーズで固定されたり、後ろから突かれながら、お尻ペシペシされたなぁとか
長襦袢を着せて、胸をはだけさせて、縛ったり
とか。
ちょっと変な気分になって笑ってしまいましたわ

12
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/09/16 19:35:15    (U6PDsgGU)
こんばんわ(*^^*)
近くなら、あそびたいですね。
まだまだ欲しているなら。
私は、54歳です。岐阜県在住です
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/16 18:45:26    (Uxyu6BIV)
皆さんの言うように年齢なんて関係ないですよ。お近くの方ならまた昔みたいにしてみませんか?
1 ... 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。