ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お父さんがほしい

投稿者:ゆい ◆Q3Rf0rNBGY
削除依頼
2022/09/09 18:14:03 (w.OwxBBj)
もう25歳ですが幼い頃に両親が離婚したため父親に強い憧れがあります。
お父さんという設定で父と娘のように買い物や食事を楽しんでみたい。仕事の悩みとか色々話して可愛がられたい。
父と娘の近親相姦のAVもよく見てるのでそのままセックスしたい。
ネットで出会うのが怖いのでただの願望です…。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2022/09/12 17:23:03    (B.67Xzuw)
やっぱりいないってそんな子
22
投稿者:sho
2022/09/10 13:14:12    (bhES1dB6)
ゆいさんのペースで
やり取りだけでも構わないので
気軽にメッセージ交換してみませんか?
もしよかったら黄色に連絡お願いします
5656sho
21
2022/09/10 10:09:49    (Gcs7SgdZ)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさん大丈夫なら仲良くなりたいです。
カカオjkco117
20
2022/09/10 07:29:12    (/ogfoEEj)
ナンネ登録しましょう。
お近くなら、お話したいです(^^)

実父でなくても、父親の様な存在の人が居て甘えられるのは、良い事だと思いますよ~
19
投稿者:ゆうき
2022/09/10 00:31:29    (dG/5t58M)
こんばんは!

幼少期に父親が居なかったりした人は父親に対する憧れがあるから年上の人と付き合ったりとか多くなりますよね!

もし、同じ関西でしたや、気軽に連絡下さい!
話しませんか?
かかお
selectham1
よろしくです!
18
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/09 23:52:56    (PFm6LcCd)
お父さんの愛情に触れる機会が少ないと、ゆいさんのような願望を持つことがあるのかもしれないですね。
そのような願望を満たすことができたら、いろんな面でゆいさんの心と体が満たされるのかもしれないですね。

「お父さんと娘」というシチュエーションで、という話だと一時的で性的な関係がチラつきますが、例えば歳の離れた男性とお付き合いして将来的に結婚したら、ゆいさんの願望が満たせるかもしれませんよ。

お父さんから見た娘への愛情と、歳が離れた男性の年下の妻に対する愛情と、すごく似ていると思うんです。
同年代での夫婦関係だと、競い合ったり、自分の意見を通したいという年齢相応の主導争いが起こることも多いんですが、歳が離れていると、お互いを見る目線が変わると思うんです。

夫婦になれば、買い物だって、料理だって、家庭生活だって一緒に送れるんです。
父親と娘の関係と同じように、お互いの得意なところが重ならないので、お互いが相手を思いやり、相手のためになることをしてあげたいという関係になるんじゃないでしょうか。
人生経験は歳上男性の方が多いので、楽しかった旅行先や、美味しかったものを、歳下の妻にいろいろ経験させたいと思うでしょう。

本当の「お父さんと娘」だと、性行為を共有することは一般的にはタブーですよね。リアルな近親相姦です(笑)。
そのシチュエーションは、非日常的で想像すると興奮できますが(笑)、歳が離れた夫婦だったら、近親相姦じゃない関係なので、性行為を妨げるものはないんですよ。

タブーじゃない関係で、シチュエーションは「お父さんと娘」という関係と思って、性行為を共有したらいいんですよ。幸せなことに妊娠することになれば、「お父さんと娘」の間に子供ができたというタブーな状況ですが、現実には何の問題もなく夫婦として子供を授かり、育てていけるんです。

お父さんと過ごしたかった学生時代に戻って、学生時代の制服を着てくれたら、歳の離れた男の人、夫 兼 お父さん役はすごく喜んでくれると思いますね。
ゆいさんの満たされないところを満たしながら、幸せになっていく方法があればいいですね
17
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/09/09 22:53:11    (C01RiomH)
ゆいさん♪
初めまして♪
ゆいさん、寂しい時、悲しい時、いつでも気軽にご連絡くださいね♪
ゆいさんの心の隙間、埋めれるかどうかわかりませんが。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です♪
京都から、58歳です。

16
2022/09/09 22:40:59    (sKm43trQ)
父親の存在は大きいのかな?
自分にも娘が居ましたが、離ればなれになりました。今頃、何処で何をしているのか、小さい頃の記憶しかありませんよ。
この歳になるとあなたの年代とセックスをする事に躊躇してしまいます。娘とシンクロしてしまいそうで(笑)
父親とはそんなものです。
15
2022/09/09 22:30:19    (u28COSqr)
娘が4歳の時に離婚してそれっきりなので、
逆の形で同じような願望がありますね。
仲の良い親子として買い物や食事したり、
でも会話の節々で性的な関係を匂わせて、
周りをドッキリさせるようなデートをしてみたいものです。

14
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/09/09 22:27:09    (PPW.9aUB)
面白いですね。
良かったら、お話ししましょう!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。