ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 02:14:46 (MlX53xCZ)
私は五十代半ばのバツイチです。

軽い脳梗塞に掛かってしまい多少の言語障害があります。
もう需要はないと思うのですが、身体の疼きが抑えられません。自慰してますが欲求は増すばかりです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/09/08 02:49:07    (EJU.0vr1)
こんばんは★
先程メールアドレス出し忘れてしまいました☆
プロフィールに黄色も載せてます。
ご連絡お待ちしてます!
4
投稿者:mgm   cd986456
2022/09/08 02:34:22    (z0F/u83M)
お気持ちやお身体の疼きを癒やしてあげることはお幾つになられてもとても良いことです。
まだまだ魅力溢れる方だと思いますよ。
3
投稿者:まーとん
2022/09/08 02:27:45    (EJU.0vr1)
こんばんは★
まだ起きてますか?
37歳の会社員です。
良かったらいろいろと
メールでお話ししませんか?
メッセージお待ちしてます!
2
投稿者:bool   bool2790
2022/09/08 02:24:10    (vmmQD.4b)
私も同年代ですが、まだまだ需要ありますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。