ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 12:15:32 (.x1Tpwcd)
仕事柄、真面目で誠実そうに見られますが頭の中はおまんこのことばかり考えてしまいます。
いやらしくクリちんぽを弄ばれ、変態的な言葉で犯され、実況され、焦らされ、止まらないまんこ汁を身体中に塗りながら、何時間もおまんこいじりしてしまいます。休みの時は朝からよだれを垂らしながら鏡の前でおまんこいじりをし、アヘアヘ言いながら腰を振り様々なところにクリを擦り付け乳首を触り続けています。宅急便が来ても止められず居留守を使ってオナしつづけてしまいます。病気ですよね。。外出時に突然オナニーがしたくなることもしばしば。公衆トイレやデパートのトイレで乳首出して腰振りながら擦り続けてしまいます。小さい頃から自分のオナニーへの性欲は異常だなと思っていましたが、年を重ねるごとに酷くなっています。こんな性癖をお持ちの方はいらっしゃいますか。なかなかいないと思いますが笑
性欲丸出しの言葉でとことんいじめて欲しい、、、
長文、乱文失礼致しました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たか
2022/09/22 06:33:22    (j5hPqMEJ)
指示ならしますよ
marvin58888 黄色です
21
2022/09/22 06:23:12    (UKZ2clLD)
めちゃエロくて興奮しました(^^)

ナンネ登録して貰って、じっくりお話したいです♪

下品なアへオホ顔を見せて欲しい。
20
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/09/22 05:58:37    (LW70HN0L)
イヤらしくて素敵です!
変態童貞にみかさんのオナニーショー見せてください!
童貞にオマンコ見せながら実況してください!
みかさんのオナニー中にチンポ取り出して
鼻先に・・・
ギンギンな童貞チンポを目の前にして我慢できますか?
舌や口で触れたら責任取って生中出しさせてもらいますよ♪
身体に落書きして記念撮影付きでね♪
もし我慢されちゃったら自分でシコシコで射精しちゃうけど(笑)

今シコシコしています!これからもおかずになってください!
19
投稿者:すけ
2022/09/21 23:42:33    (iWUBxkdr)
なかなかやらしいおまんこですね!(笑)
良かったら、カカオoversm9でスムーズにやり取りしながら、一緒に気持ち良くなりたいです!
18
投稿者:みか
2022/09/21 23:27:59    (.x1Tpwcd)
オナニーに関して皆様寛容でとても嬉しいです。
お一人お一人に返信したいところですがこちらにて失礼します。
おもちゃは、主人にバレるのが怖くて使っていません。
たまにローター代わりに電動歯ブラシを使ったりもします。
主人が出張でいない日は、仕事から帰るなりおまんこいじりが始まります。
鏡の前に立って、いやらしい下着を身につけ、ひたすらオナニーをしてしまいます。
いくときは、おまんこいく!おまんこ!おまんこいい!と言う言葉を連呼しながらだらしなく痙攣してオーガズムに達します。
我を忘れておまんこいじりに明け暮れる私を見て、オカズにしてはぁはぁ言ってくださる男性を想像してしまいます。
あぁこんなこと書いてたらだめ、、、また疼いてしまいます
17
投稿者:ハム
2022/09/21 20:53:48    (xkuEvY36)
こんばんは!

色々本当の性癖や秘密隠して生活してる人は多いでしょうね!
逆に、何でもさらけ出している人の方が珍しいかもですね!
それだけ良いパートナーに恵まれないと出来ないですからね!
変わった場所でするのが良いとか、性欲強いってのも魅力の1つやと思いますよ!

良かったら話しましょう!
よろしくです!
16
投稿者:青髭 ◆8t9MDUddvo   aohige-sss Mail
2022/09/21 19:20:23    (yEElNWYL)
旦那さんに内緒で マゾの牝犬として調教してあげますよ。調教される事で ストレス発散出来ますよ! 還暦越えのサディストな親父ですが・・!
15
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/21 14:18:04    (qxeuji4Q)
これからも遠慮なくオナニーして
乳首やクリを虐めてみては^ ^
いろんなオナニーに挑戦してみては
オナニーを楽しむ生活をするのも
いいんじゃないかな^ ^
14
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/09/21 14:17:07    (5ZSRp37I)
ご主人に内緒だと、オモチャとかもなかなか難しい感じでしょうか?
そういう自分も幼少期からのオナ好きなんですが、家内には内緒なのでなかなか思い切り楽しむことができず、1人になれる場所を見つけるとこっそりと始めてしまいます。。
みかさんのお気持ちよくわかります。
13
投稿者:みか
2022/09/21 14:09:46    (.x1Tpwcd)
自分の性癖を包み隠さず晒しても、いいんじゃない?って言ってくれる方々がいらっしゃるなんて、、、嬉しいです。
もっと晒したら嫌われちゃうかもですが笑
主人にはこの性癖を絶対に知られたくありません。
なぜなら、そんな嫁だと思われていないからです。
ある意味、性癖丸だしで夫婦生活をされているご夫婦を尊敬します。

この性欲どうにかしたい、、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。