ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 08:46:40 (IyLdyYBa)
私は50代半ばのバツイチです。

コロナ禍の影響で3年位SEXレスです。

背は低めで痩せ型ですが一応Dカップあります。

子供を産んでいないのでそれ程体型崩れてないです。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/29 13:38:12    (y3Rx7EFR)
はじめまして。
東京在住、54歳です。
とてもスタイルの良い女性ですね。
全身愛撫での、スローセックスから、おもむろに激しく、、
何より、女性に感じて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします。
24
2022/09/29 12:59:56    (n11sPauw)
こんにちは。クリと中で何回も逝ってください。
23
投稿者:カルビ   karubiii
2022/09/29 12:47:33    (Pxtwc35m)
小柄な晃子さんを抱き抱えて粘膜を擦り合わせたら…そう考えるだけで先走りが溢れそうです。
対面座位で繋がったまま立ち上がり、駅弁スタイルで晃子さんの奥深くに放ちたくなります。
22
2022/09/29 12:40:53    (T33v3Rv0)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら是非、やり取りしたいです(^^)
21
投稿者:マイク   too201 Mail
2022/09/29 12:13:15    (clHM/AOM)
晃子さん、私も継続的なお付き合い希望ですよ(^-^)v
20
投稿者:晃子
2022/09/29 11:48:52    (IyLdyYBa)
私は結婚していた当時から妊娠しづらいみたいで一回も妊娠しなかったです。

病気のある人は無理ですが、病気のない人なら避妊しなくても大丈夫ですよ。

何度も何度も逝き狂ってしまうようなSEXがしたいです。

一度きりより複数回会える人の方が嬉しいです。
19
2022/09/29 11:12:40    (OxCbgW9C)
はじめまして!
歳上の女性大好きです。
歳下は、お嫌いですか??
メール下さい。お住まいはどちらですか?

18
投稿者:カルビ   karubiii
2022/09/29 10:59:01    (Pxtwc35m)
晃子さんご自身がどんな人とどんなことをしたいのかが気になります。
そういう掲示板ですし、思い切って欲求や願望を曝け出してみませんか?
17
投稿者:ナオ
2022/09/29 10:17:38    (Tf7UqljE)
色々お話ししてみたいですね、是非よろしくお願いします。
黄色 surf3133
16
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/29 10:15:35    (iiKm.gs.)
おはよう御座います
51歳の170/65で髭ありの絶倫です
是非抱きたいです。宜しくお願いします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。