ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 08:14:06 (lMxcNM4w)
死角でこっそり触られてみたい。
声が漏れない様に口を塞がれながらヌルヌルのあそこを
優しくネットリいじられてみたい。
都内でそんな場所はあるのかな?

お盆なのにやらしいことを考えちゃう40代の主婦です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/15 08:27:04    (yeYXDmca)
おはようございます、眠子さん。
こういう行為は、人から見られそうで、見られないっていう場所で、こっそりとドキドキしながらが、いいですね。

非日常的な行為こそ、ワクワクして興奮するものだと思います。
もちろん眠子さんの考えているルールは守ります。
このようなネットでまだお互い見ず知らずの関係も怖いと思います。

まずはもう少しお話ししてから、進めた方がいいとも思います。
宜しければ、このナンネのアドにメールを頂けますか?
もしくはカカオをしていれば、ID送りますが、いかがでしょうか?

ちなみにちょいエロ紳士です笑
よろしくお願いします。
21
投稿者:眠子
2022/08/15 02:01:51    (Z8P2HX1I)
欲求願望なのでして欲しいことを思いのまま書き込みました。
書き込みをして頂いた方ありがとうございます。

アブノーマルな経験がないので1歩踏み出すのは勇気が要ります。
なので図書館の死角のような日常と非日常の境目でいけないことをしてほしい。
そして終わればきちんと日常に戻してくれるバランス感覚に優れたエッチな
人と知り合いたい。
あまりにも人から見えない場所は要求以上の怖いことをされそうで嫌だし
だからといって露出して人様にご迷惑をかけるのもちょっと…
それとこちらの気持ち良いことをお願いするだけで相手の方は満足するのかな?
だからってこちらから何かをするのは考えていません。それでもいいですか?

アブノーマル初心者を優しく無理のないペースで引っ張ってくれる方が
本当にいるのなら非日常に飛び込んでみようかな…
20
投稿者:ラフ   masterplan
2022/08/14 17:35:06    (97JAkwih)
こんばんは。
都内で良いところありますよ。
あまりメインな街でなければ色々と楽しめるかもしれません。
無茶をしなければネカフェや某鈍器よりも静かで没頭出来るかもしれません。
良かったらお話しましょう。
19
2022/08/14 14:21:32    (9Ywb0.E4)
旦那に隠れて卑猥な妄想してるんですね。痴態晒して興奮したい願望抑えきれないんだ。エッチな告白もっと聞かせてください
18
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/14 13:22:44    (2rU9.Z..)
こんにちは、掲示板見ました。
昔の彼女と街中で色々してました。
いまはパートナーいません(T . T)
図書館興奮しそうですね、都内でも色々な死角になるトコはありますよ。死角だらけかもww
一緒に露出デートしませんか?
歳近めだし気になってます。
詳しくはメールでまずは話せたらいいなって思います。
連絡貰えたら嬉しいです^_^
17
投稿者:ナオ
2022/08/14 12:24:35    (2pxkeYcc)
いやらしいことができる場所は色々ありますよ、教えましょうか?
黄色 surf3133
16
2022/08/14 11:33:43    (h9YofBGi)
ナンネ登録しましょう♪

死角が多そうな図書館、いくつか知ってますよ。

こっそり遊びましょう(^з^)
15
投稿者:   atu1970 Mail
2022/08/14 11:14:27    (KSR.Niym)
バレた事はありません。カバン等のアイテム使いながら触ります(笑)
宜しくお願いします
14
投稿者:♂餡蜜 ◆P613h02D5M   anmitu
2022/08/14 10:40:51    (37oPBav8)
展望デッキで、周りに人はいるけど、景色を楽しんでる隙に
バックハグで、おさわりしたり

 夜、4人でドライブ中に、後部座席で
寝たふりで、おさわりしたり

 激しいのは、難しいですが


13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/14 10:26:21    (mHUcA6xl)
イケナイひと妻さん、、
やはり、濡れていましたね。
そして、いろんないやらしい妄想しながら、触ってきたのですね。
エッチ~^ ^

ビルの狭間とか、非常階段とかはいかがですか?
もしくは、個室居酒屋で店員さんが来るかもしれない、、っていう状況の中もいいかもしれません。

宜しければ、メールお待ちしております。ちなみにちょいエロの紳士です笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。