ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/04 14:34:56 (El9HdRTC)
優しいSな人達に犯され続けてみたい
もういくのが怖い、やだ、無理ってなっても交代で中出しされたい

ほんとは妊娠したくないし、家にも帰らなきゃいけないけどね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/05 10:38:06    (KGsPcecU)
おはよう、あんこさん♪
返信ありがとうございます。
今日は休みなので、マッタリしてます。

手枷、足枷されての電マ責めですね?
何で逃げたくなったのかな?

12
投稿者:あんこ
2022/08/05 09:35:37    (OSfqkvZy)
OMGさん そうなんですよね、どんな事するにもまずは信用できるお相手じゃないと怖いんですよね。気長に探してみます!
11
投稿者:あんこ
2022/08/05 09:26:53    (OSfqkvZy)
kさん 休みながらですが、動けないようにされてしたことありますよ。おもちゃも使ったので気持ちいいけど逃げたくて大変でしたw
10
投稿者:OMG ◆O7wn/0JUgo   omg0401 Mail
2022/08/05 00:54:06    (x1KAZBWB)
お返事ありがとうございました^^

全然1:2からはじめられてよろしいと思います。
初めから複数をやることを前提にパートナーを探し、仲良く信頼できるお相手を一人ずつ見つけた上で、ゆったり人数を集めていけばよろしいと思います。

中出しについてはピルで予め対策しておく事もできますが、それが興奮に欠けるのであれば、アフターピルという方法もありますね。

ナンネライフがよりよいものになりますよう^^
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/04 21:21:59    (SsOT4XZ/)
女性の方はそういう願望って多いですね。
ただ、リアルとなるとなかなか難しい。

1槌槌1で、身動きとれない状態で犯され続けられた事はありますか?
8
投稿者:あんこ
2022/08/04 20:34:38    (El9HdRTC)
OMGさん、ものすごく経験豊富なんですね!
1×1しかしたことない初心者なので、1×2くらいからはじめるのが無難ですね。参考になりました!!
7
投稿者:あんこ
2022/08/04 20:29:43    (El9HdRTC)
さとるさん、残念ながらちょっと遠いですね。
撲滅委員会いいと思います!みんな会員になればいいのに!!
6
投稿者:OMG ◆O7wn/0JUgo   omg0401 Mail
2022/08/04 17:52:40    (e9P/fBaV)
1:1で遊んでた時に気絶した子は百何十回かイッて気絶したので、そのままおまんこ使わせてもらいました。

あと10:1の輪姦を何回か企画したことあります。(僕は主催だけ)
その女の子は鉄マンだったので、一日中輪姦されて堪能してもらえましたよ。

10人いれば2穴3穴しながらローテーションも出来るんで、おまんこ周りのスペックとどうなりたいか希望をもらえたら大抵は叶えられるんじゃないか思います。

…ただもしまだ経験が浅いなら、初めては多くても4人位からのほうがいいかなと思います(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/08/04 15:54:01    (3Hye4bQQ)
とにかく女の子を気持ち良くさせて2人で連続挿入を繰り返して何度も何度もイカせ続ける、白目むいて気絶したら用意しておいた軽食や飲み物で休憩、ルールやNG行為を決めて厳守すれば楽しくできると思う
4
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/08/04 15:46:42    (V5lReouj)
投稿拝見しました。
同県で興味あればお話ししたいのでメールください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。