ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/03 22:45:14 (ZMVAPQI8)
旦那とは仲は良いのですがセックスレス状態です。
2週間程度の出張中です、こんな時に他の男性に抱かれる妄想しちゃってます。
ちょうど排卵日後だから中に欲しいよ。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/08/04 01:00:47    (P25Z3IoT)
ひろみさん♪
こんにちは♪
以前、マッサージの件でやり取りさせて頂いたひろみさんでは。
違っていたらすみません。
京都在住の58歳です。
日帰り圏内でしたら、出張致します。
非日常の時間を体験してもらえたらと。
安全に安心して過ごしてもらえる環境を用意致します。
ライン、黄色共に
puritatsu
です。
ひろみさんからのご連絡お待ちしています♪
17
投稿者:ピッチ
2022/08/03 23:52:37    (CEg9n.Qw)
ひろみさんは、オモチャでオナニーしてるんかな?
今も、投稿しながらあそこ濡らしてるんじゃないですか?
16
投稿者:ひろきち
2022/08/03 23:51:37    (IsrHY3eE)
俺もレスでして。。。
大阪ですがなかなか同じとはいかないですよね。
15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/03 23:48:13    (mgyMkMiJ)
そっか、そっか。
おもちゃもいいけど、人肌を感じる生の方がいいですね。
同じ既婚者同士、お互いのことを尊重し合って、楽しい時間が過ごせれば嬉しいです。
良ければメールお待ちしています。
14
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/08/03 23:44:55    (JaVpGrQP)
投稿拝見しました。
同県でご興味有れば連絡ください。
13
2022/08/03 23:43:46    (PEV/eUJ7)
ナンネ登録して貰って、こっそり遊びたいです(^з^)
12
投稿者:ひろみ
2022/08/03 23:32:06    (ZMVAPQI8)
旦那はノーマルタイプなのでオモチャとか使わないです。
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/03 23:28:45    (mgyMkMiJ)
フフフ
やっぱりしてましたね。
拘束椅子に座らせて、手枷、足枷して身動きの取れない状態にして、電マ責めしましょう。
最近は、こんなプレーしてますか?
10
投稿者:ひろみ
2022/08/03 23:23:06    (ZMVAPQI8)
手首を拘束、膝を曲げた状態で拘束。
結婚する前に付き合っていた彼によくされちゃってました。(旦那はその事知らないです)
9
投稿者:はる ◆jbN85JR4tQ   haruyy3939
2022/08/03 23:23:00    (RJ59CFk7)
千葉から36歳です
良かったやりとりしませんか?
黄 yy3939_
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。