ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな責められ方

投稿者:アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2022/08/26 15:14:39 (0WWWaa49)
男だから3穴ファックはムリだけど、上下ファックくらいならできそう。
しかしそれよりも、女王様にアナルフィストと睾丸責めと乳首責めを同時に受けながら、多角的な痛みに耐えながら黒人奴隷のチンポをしゃぶらされる、そんなシチュエーションにも憧れるなぁ。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バイの男
2022/08/27 12:59:58    (W87nzKOp)
快感に喘ぎながら、次から次と口の中とアナルヘ射精されてしまうのですね!
私も、主様と同じく、よく想像してます。

口とアナルと乳首とチンコを同時に責られてながら、射精の度にポジションをチェンジして、次から次に精液を飲まされ、アナルに中出しされても、人数が多ければ一巡する頃には復活されてるので、例えば5人に回されて3発づつでも15発もいただいて、口の中もアナルの中も精液漬けにされてしまう。なんて想像しながら興奮してオナニーしてますよ。
5
投稿者:アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
2022/08/27 12:02:14    (1EsFd6yl)
バイの男の方、やはりそうでしたか?
自分は妄想オナニーは女装しながらだと気分が盛り上がります。
「このチンポ娘め!なかなかフェラが上手いじゃないか!」
「お~ッ!なんて締まりがいいケツマンだ!…しっかり種付けしてやるからな!」
そんな会話を耳にしながら、快感に喘ぎながら、次から次と口やアナルに中出しされる…そんな感じで至福の時を過ごしてます。

4
投稿者:バイの男
2022/08/27 06:45:49    (W87nzKOp)
レスありがとうございます。
はい、理想とするプレーです!
下からアナルに嵌め込まれ、口は太いおチンポで塞がれながら、乳首やチンポを責められてしまう、いつも妄想してオナニーしてることです。
3
投稿者:アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
2022/08/26 19:38:24    (IbX1R2Ip)
↑2の方、下からアナルを貫かれ、両側から乳首をつねられ、ペニスも扱かれ、そして口に太い肉棒を頬張らされる、そんなメニューは如何ですか?


2
投稿者:バイの男
2022/08/26 16:22:32    (Sv4v.XuU)
俺も、上下の口をチンポで塞がれて、串刺しされながら射精を受けたい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。