ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/25 13:31:50 (NZLjEXvW)
40代の主婦です。
下の子は小学生で、今はちょうど夏休み。

休み前は週に1、2回くらい、
家族が出勤、登校したあとで
2時間くらいらかけて思いっきりオナニーしているのですが
こういうお休みに入ると全然できなくなるので
クリトリスやおまんこが疼いて疼いて仕方ありません。

あまりに我慢できなくて、お風呂に入った時に
そっとオナニーするのですが、
出入口ドアがくもりガラスのようになっていて
家族が歯磨きなどで洗面所にくると
弄っているシルエットが見えてしまうので、
じっくり気持ちよくなることができず
物足りなさで結局疼きます。

夏休みはあと1週間、本当に長いです。
お休みが明けたら、クリトリスの皮をちゃんと剥きあげてたっぷり虐めて、
ディルドで思いっきりおまんこ中を掻き回して、
アナルもオモチャでズボズボして、
よだれも涙もお汁も垂れ流して、大きな声を上げてイキまくりたいです。
そのあとは四つん這いになって、乳首を床に擦り付けながら、
吸うオモチャでエンドレスに何回も、もう動けなくなるまでイキたい。

そんなことを考えながら、夏休みが終わるのをカウントダウンしています。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/08/25 16:01:32    (IkGIZHl5)
子供の登校が待ち遠しいですね^ ^
思いっきりオナニー出来そうですね^ ^
9
投稿者:(無名)
2022/08/25 15:14:52    (3BgKKO3S)
>>7
買い物も子供と出掛けるため、
子供と離れる時間がほとんどないのです。

ラブホでオナニーは以前に一度やったことがあります。
お風呂で毛を剃ってつるつるにして、全身にローションを垂らしてオナニーしました。
また電マがあるお部屋だったので、初めて使ってみました。
イッても止めないで当て続けて、信じられないくらい何回もイキました。
またあんなオナニーしたいです。
8
投稿者:(無名)
2022/08/25 14:11:56    (BYihKISI)
カカオで詳しく話し聞きたいです。2286mjgmaです。
7
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/08/25 13:54:37    (AfbVLzuy)
買い物に外出することあれば
トイレでオナニーするか

漫喫でこっそり声を殺してするしかないですよね
いっその事
ラブホに一人で入って思いっきり楽しんじゃうとか
6
投稿者:   1991175 Mail
2022/08/25 13:54:21    (df/kWquD)
はじめまして
投稿読ませていただきました。

お子さまの夏休みで、欲求不満になっているその身体の解消のお手伝いさせてもらえたらと思います。
思いっきり感じていただいて、とろとろになるまで、たまりにたまった欲求を解放していただければ。。

黄色=j220655f
5
投稿者:カツ   093093 Mail
2022/08/25 13:53:39    (nvnGatqe)
夏休みが終わって解放された後その自慰行為してる隣で見られながら一緒にシコりたいな。
4
投稿者:**** 2022/08/25 13:53:34(****)
投稿削除済み
3
2022/08/25 13:46:19    (JlrBit8R)
ドスケベなママさんですね
長い夏休み、中途半端なオナニーじゃ
全く満足出来ないですね
休み明けのオナニーを眺めながら
恥ずかしい言葉を投げかけて
いたぶりたいですね
2
投稿者:(無名)
2022/08/25 13:38:20    (GwnleYiz)
良かったらお手伝いさせてください!
yutoyuzu
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。