ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯罪者には

投稿者:還暦爺 ◆MrsSZWhs6g
削除依頼
2022/08/22 15:45:48 (QXa4vRQi)
なりたくない…ないが…やっぱ生身の女子小学生はいいな……。
昨日、祭りのイベントを徘徊。イベントはどーでもいい…薄着の女の子を眺めては勃起を繰り返したよ。ショーパンに生地の薄いミニワンピース、子供らしい華奢な身体や脚を舐め回す様に凝視。
動画像や同人漫画は見飽きた…我慢の限界だわ。高学年の女の子と交わりたい…エッチに興味のある女の子と出会えるチャンスあるかな…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっさん
2022/08/22 18:54:02    (GnGjYB/c)
50代の親父です。
分かります、充分に分かりますよ。
「ショーパンに生地の薄いミニワンピース…」
たまらんよね。オレは尻フェチだから、パンパンに張り詰めたショーパン尻に浮き出たパン線なんか見ちゃうと、もう、耐えられなくなる。
でも、ホント、犯罪者にはなりたくないから、死ぬ思いで、オナニーで我慢してる。
やりたいけどね…。
発育の良い高学年の子にズッポリ嵌めて中出ししたいけどね…。
無理やり犯してでも想いを遂げたいけどね…。
種付け交尾したい…。
今の高学年だったら、もう受精できるよね…。
孕ませたいよね…。
ドス黒い欲望がギッシリ詰まったオヤジ精子で孕ませたいよね…。
ああ~、こんなこと書いていたら、もう、ビン勃ちになっています。
もちろんオナニーします。
近所の、5年生のSちゃんを想いながら射精します!!
たまりません!!
還暦爺さん、スケベなレス、待っています!!




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。