ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外で…

投稿者:まりこ
削除依頼
2022/07/17 03:08:44 (SHbtG6EI)
露出癖なのかわかりませんが外でやらしい事をされたい。
今の時期だと夜の公園で人目を盗んで舐められたり、ミニスカを履かされ
アダルトコーナーで選ぶ振りをしながらスカートを捲られ触られるとか
週末の夜のオフィス街の陰で嵌められるとか…

寒い時期だとコートの下は裸で海辺の近くのフェンスで海を見るフリをしながら
海きれいだねや関係ない事を耳元で囁かれながら覆いかぶさって嵌められるとか…
全て声を出せない場所で平静を装わないといけない状態で快楽に震えたい。
そういう趣味を持ってる男性と知り合いたい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:エム   1919.you Mail
2022/07/19 15:18:04    (HKycAoto)
神奈川でどうでしょうか?
昔は夜の小学校に忍び込んで外階段で立ちクンニやフェラをしたものです。最後は立ったまま正面から挿入。
17
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/19 00:53:02    (QVO0YE1N)
こんにちは、願望見ました。
まだ露出プレイ未体験ですか?
かなり露出プレイをやってきたベテランです。
街中や乗り物、野外の山の中での全裸プレイなど、色々なことをしたりさせたりしますよ。
最初は軽いところからでも大丈夫なのでやってみませんか?
手だけでなく、リモコンバイブでのプレイなども。
最初は街中デートとか個室居酒屋あたりからでもいいかなと思います。
集合の時は服の下はノーパンノーブラが基本ですがww
興味あったらメールでやり取りしましょ^_^
16
2022/07/18 11:09:17    (1GJBakmM)
ノーパンノーブラで、リモコンローター仕込んでのデートとかいかがでしょうか。
以前ドMな人と付き合っていた際にしたのですが、好評でした。
ノーパンなのでアソコに力を入れていないと落ちてしまいますし、いやらしい汁も垂れてくるしで、お互い物凄く興奮してましたね。
コンビニでわざと店員さんにコンドームの場所を聞いてもらって買ってきてもらったりというのもしましたね。
ホテルに着く頃にはトロトロで、エレベーターの中でガチガチになったのを挿れたら、それだけでイッてましたね。
15
投稿者:まりこ
2022/07/18 00:39:53    (Fk/t1iz.)
どんなことをしたいのかを書いて頂けると興味が湧きますのでお願いします。

夜電車を待ってたらガラス張りの待合所に私しかいませんでした。
ここでやらしい事をされたら気持ち良さそうと考えてしまい
アソコが濡れてヒクヒクしてるのがわかりました。
いつもこんなことばかり考えています。
14
投稿者:まりこ
2022/07/18 00:35:21    (Fk/t1iz.)
>ゆうきさん

例えがとてもツボでした。
全て良いのですが意外とアダルトコーナーでの濃厚なキスが
スイッチ入りそうで好き。

書かれれることをフルでお願いしたくなります。



13
投稿者:まりこ
2022/07/18 00:31:47    (Fk/t1iz.)
自分では思い浮かばないシチュエーションを書いてもらって嬉しいです。
それされたいながいくつかあります。

夜の公園は皆さまにも人気ですね。
さわさわされたりトイレの影で悪戯されてみたい。
12
投稿者:jun ◆Oamxnad08k   jun01070935 Mail
2022/07/17 23:43:44    (9RV6irXs)
素敵な願望ですね!
お住まいが近ければ楽しみましょう。
メール待ってます。
11
投稿者:**** 2022/07/17 23:39:36(****)
投稿削除済み
10
2022/07/17 23:08:29    (1SWtUDXY)
お近くなら一緒に楽しみたいです。

ナンネ登録しましょう(^^)

9
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/07/17 10:33:00    (k4YahsLT)
単刀直入に、興味も経験も有ります
彼女やセフに
野外露出、全裸歩行、四つん這い
放尿、イタズラ、撮影等

問題はお互いのエリア
当方、若くは無い独身、仮名川
連絡手段黄色
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。