ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強制絶頂

投稿者:紗耶
削除依頼
2022/07/13 12:56:10 (vEQ1g7mr)
動けない様に固定されて、電マやオモチャで強制的にイかされたい
連続で何度も何度も壊れるくらい激しく感じたい
お尻も拡張されて、特殊な電流とかが流れるオモチャとかで弄ばれたい
縛られてクリトリスに電マ当てられて、マンコにバイブ入れて、アナルに中で膨張するバイブを限界まで膨らませて、そのまま放置して下さい
ちくびに吸引器もお願いします
猿轡も目隠しもお願いいます
バイブは抜き差し自由にして構いません
ディルトで子宮口犯しても大丈夫です
アナルは切れない程度にお願いします
精子は何処に出しても構いません

って感じな妄想
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろ
2022/07/14 15:36:51    (wGXldSjT)
女の子が逃げられないように拘束して、強制絶頂させるってすごく興奮しそうですね。

普段の自分なら、女の子の羞恥と犯され感を煽るために、着衣を着けさせたままスカートだけ捲り上げて、ショーツはハサミで切って剥ぎ取って、性器を中心に辱めたいんですが、全身で絶頂に追い込むのであれば、逃げられないように診察台に拘束して、上半身も下半身も何も隠すものがないように全裸に剥き上げるのがいいですね。

陰部に発毛があるなら最初に綺麗に剃毛して、性器も、お尻の穴も全部、ツルツルにしておきたいです。
そう簡単に性的快楽に堕ちるようだと面白くないですね。理性で必死に抵抗するくらいの女の子なら最高です。イクのを我慢すればするほど、もっと効果的な刺激をずっと続けて与えていくのです。どこまで我慢できるか。。。とても興味深いです。

手脚と腰あたりを固定しておいて、性器やアナルが剥き出しになるように、強制的に膝をこじ開けて、痛みではなく、程よく急所に当たるように刺激を加えたいですね。
悲鳴をあげたり、ガクガク震え出して怪我をしないように、口にタオルを噛ませておくのがいいかも知れませんね。

紗耶さんの膣に程よいサイズのバイブ、もちろん奥まで挿れれば十分に子宮口に当たる長さ、アナルを刺激するのは、太さより程よい長さ。アナルの中で動かし、探れる余裕があった方がいいです。

最初は、大陰唇を指で拡げて、中の小陰唇をしっかり開けば、紗耶さんが普段隠している膣口も尿道口もクリトリスも丸見えですね。
程よい太さのバイブなら、拘束して逃げられない状態の女の子の膣に挿れることは簡単でしょう。
力でゴリゴリやるんじゃなくて、膣の中を探るようにして、紗耶さんが身をよじって抵抗する場所を探すんです。拘束しているので、いくら拒もうとしても逃げられないですよ。

紗耶さんの性器が丸見えなので、顔をイヤイヤって振ってても体に有効な刺激が加わっているかは、小陰唇の内側の粘膜の様子を見ていれば分かるでしょう。
普段大人しそうな女の子でも、すごくいやらしい動きで性器が反応し出すのを見ると、そのまま直ぐにでも犯したくなるのですが我慢ですね(笑)。

膣がうねり出したら、バイブで中を刺激したまま、吸引系の器具でクリトリスの包皮をむいて、芯を滑らすように刺激していくのがいいですね。
膣の中をバイブでかき混ぜられ、クリトリスを吸い出すようにして刺激されると、すぐにイク子も多いでしょうね。紗耶さんはどうでしょう?

イキそうになって寸止めするか、何度もイカせて、どんどん体が敏感になってくるか、紗耶さんの個性で選ぶのがいいですね。
いずれにしても、性的な快楽がどんどん高まっていくように刺激し続けたいですね。

性感が相当に高まってくると、尿道口からお汁を漏らしちゃう子もいるでしょうね。
そんな風になれば、尿道口も綿棒のような細いもので刺激して、我慢しているものが爆発するように導くといいかも知れないですね。

そこまで性器性感が高まってきたら、次はアナルの方ですね。
痛みがないようにワセリンをつけたアナルバイブをゆっくり挿入していきます。ワセリン付けておけば、女の子がお尻の穴を必死に閉じようとしても、ちゃんと中に挿れることができます。

膣とアナルの中は、膣壁を挟むように接しているので、膣に中のバイブと、アナルの中のバイブが共鳴するように、ゆっくり交互に出し入れしてあげますよ。

口に何も噛ませていなければ、絶叫したり、ケモノのような声を上げたりするかも知れないですが、タオルを噛ませておけば、可愛らしい女の子のままでいれますよ。
体は痙攣するように特別な性刺激で爆発寸前かも知れないですが、どんな姿がたまらなく興奮するんですよ。

裸に剥いた上半身を見れば、乳房がパンパンに張って、先端の乳首が強く盛り上がって硬く主張しているかも知れないですね。
イヤイヤって恥ずかしがっているのに、そんな風に体はいやらしく反応する女の子がいたら、もっと可愛がって、体が制御を失うくらい感じさせてみたいですね


13
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2022/07/14 15:21:20    (U7nQ0pD1)
縄で全身マンぐり返しで目隠しソファ拘束。最初のうちはほとんど、あるいは全く動かさずにローター貼るだけ、バイブは挿入するだけ、乳首やクリは軽めのクリップや吸引のみ。
ホットローションで粘膜が熱くなるようにだけしておいて、たまに思い出したようにおもちゃを少しだけ動かしたり体を弄ってみたり。
だんだんと仕上がっていくのを確認して、どこかのタイミングで一気に激しく全身責め……なんてね。
12
投稿者:**** 2022/07/14 10:26:14(****)
投稿削除済み
11
投稿者:紗耶
2022/07/14 04:28:21    (OXqdi58a)
気持ち良さそう
紗耶のお尻開きっぱなしになっちゃう
クリ肥大化させて、いつでも何処でも下着に擦れてイケるようになるかも

マンコ激しくコスって
いっぱい使って下さい
尿道は初めてなんで貴方好みにして欲しいです
オッパイもお好きどうぞ

お話し出来る方います?
黄色教えて下さい
それか、ここに激しく書き込んで下さい
ぐちゃぐちゃに凌辱してもらって構いません
お願いします
10
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/07/13 23:02:10    (x.Qq7Llq)
SMホテルのギロチン椅子に固定して、背中、お尻、おまんこにアロマオイルを垂らしておもちゃとおちんちんを二穴に入れて抜かずに弄びたいですよ。。
9
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/07/13 21:57:42    (Z5eW67sF)
俺ならば……三穴同時責めの
強制絶頂を与えたいな。
クリより過敏でヒッと呻いて即逝きもする
オシッコの穴の尿道口にはステンレス挿入
マンコには指、腕、拾ったガラクタ
アナルには指、腕、ビー玉、ゴルフボール
そしてポンプ、シリンジ(注入器)、大容量の浣腸

いきなり三穴しない
尿道、アナル、マンコで逝かせて
二穴で逝かせて
アナルは延々一晩、垂流し止まらない
ロングラン絶頂

そして三穴同時開眼
在り来りかな?
浣腸や尿道責めステンレス
黄色ならば画像送れるョ

野外で三穴同時責めとかも
趣き有るかなぁ☆
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/13 21:46:57    (GziF6C51)
まずは、手始めに両手首を縛り、焦らしながら乳房、乳首、クリと舐めていきます。
その後、拘束椅子に座らせ、目隠しして、手枷、足枷して身動きのとれない状態にして、電マ責めです。

電マをクリに強く当てながら、ディルドで激しく抜き差しして、アナルにもローターを挿入です。

もう、ダメ、やめてと言っても、ずっと続けますよ。
7
投稿者:八重   takosan02
2022/07/13 20:48:49    (sWO4NMMG)
実際やられたくなったら連絡くださいね
6
投稿者:紗耶
2022/07/13 19:57:02    (vEQ1g7mr)
読んだだけでも濡れてきます
自分でするのとは訳が違いますから凄く興奮します

もっと破廉恥で変態なこと教えて下さい
お尻もムズムズしちゃいます
やりたい事やってもらいたい
5
投稿者:ゆうき
2022/07/13 19:00:51    (RcIzeqf7)
こんにちは!

強制絶頂良いですね!
よく焦らしたり寸止めしながら強制絶頂させて楽しんでたので懐かしいですね!
良かったら話しませんか?
気軽に連絡下さい!
カカ オ
selectham1
よろしくです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。