ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 18:46:15 (kwZkfZyq)
エッチは大好きだけど、実はまだイケたことがない。
一人でしても途中でやめちゃうし、旦那とするときはいつもイッたふり(最近はレスで行為自体ないけど)。

イッてみたい欲求が強すぎて最近は縛られてイクまでおもちゃ固定される、とか
複数の人に絶え間なく犯されて、とか
オイルマッサージや媚薬で、とか

そんな妄想ばかり。

今までで一番興奮したのは、このサイトで会った人とアダショ行って露出…。
いやらしい目で見られるのが好きなのかな。

どうすればイケるようになるんだろ。
潮とかもふいてみたい。


もうアラサーで結婚もしてるのに、
こんな悩みや欲求恥ずかしい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/06/12 20:06:03    (LBsggrgo)
満たされぬままでは勿体ないです。
いろいろと体験させてあげたい。
6
投稿者:(無名)
2022/06/12 19:36:27    (DV.TeUE6)
で、ちんぽしごいたら出るよ
5
投稿者:(無名)
2022/06/12 19:35:29    (DV.TeUE6)
で、ヌルヌルになったら指入れてみて
4
投稿者:(無名)
2022/06/12 19:34:36    (DV.TeUE6)
クリトリススコスコしてみて
3
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2022/06/12 19:09:00    (RddFtzuO)
自分でされても、ですか?
遠隔で性感開発をしております。
露出に興味がある様ですので、そういった方向からも……
興味があればご連絡下さい。
黄色sayanger
2
2022/06/12 19:07:01    (AjEhJkjL)
初めまして


挿入無しというかエッチはしない前提でプレイを色々してみたらどうでしょうか?

イキたい気持ちもあるとは思いますがまずは色々と興奮することを試してみたり  スローセックスを試してみるとか

玩具でひたすら攻められてとりあえずはイクよりも気持ちよくなってその延長でイクことを経験できればラッキーぐらいの気持ちのほうが良いかなと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。