ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の覚醒

投稿者:茉莉(まつり) ◆iTNcABsxGE
削除依頼
2022/05/29 14:39:54 (/y2z7WZg)
毎日変わらない日常生活、私は夫と子供と極普通な家族です。ある一点除いては、夫婦の営みも極普通っと行った感じだけど、私にとっては満足感や気持ち良さが無い、身体の奥に有、Mの素質が、そうさせてるのかも知れない。数年前、私が中学時代の時に父と母は離婚して私は母と暮らしていました。 ある日具合が悪くなって、早退して、家に帰ると、玄関の鍵が開いていて、母と男性が居る感じでした。すると、母が泣いて叫び声が聞こえたので、母の部屋のドアの隙間を少し開けて、覗くと、母は両手両足拘束されていて、男性の人に鞭でしばかれて、苦しいのに、喜んでる母、男性に、もっと、おねだりしている光景を目の辺りにして、不思議に思っていましたが、今思えば、それが私の身体の覚醒なのかも? 私も、母と同じように両手両足拘束され鞭で叩かれ、複数で犯され回され、心の中まで朽ち果て奴隷のようにされたい願望があります。 私の願望叶えてくれる方はいるのかなぁ?
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ピッチ
2022/05/31 04:18:12    (1/4K/Umk)
ビラビラを開いて、クリ剥きざして舌先で転がしたり、吸い付いたりするよ!
42
投稿者:ピッチ
2022/05/31 04:11:41    (1/4K/Umk)
そうだよ!
そして、ぬるぬるのまんこ舐めてるよ!

41
投稿者:茉莉 ◆iTNcABsxGE
2022/05/31 04:08:00    (lJW3z40L)
吊るされてる私を、回して正面向けて
40
投稿者:ピッチ
2022/05/31 04:00:00    (1/4K/Umk)
俺のちんぽを、まつりの口にねじ込んでゆっくりピストンするよ!
39
投稿者:茉莉 ◆iTNcABsxGE
2022/05/31 03:55:57    (lJW3z40L)
凄く恥ずかい感じ、ビッチさんに 濡れて下垂れてる愛液の割れ目覗かれてる。恥ずかい顔を見てる男性もいる。その他の男性は胸やお尻触り。無数の手で
38
投稿者:ピッチ
2022/05/31 03:49:54    (1/4K/Umk)
居るよ!
シコシコしながら、まつりを見てるよ(笑)
37
投稿者:まつり ◆iTNcABsxGE
2022/05/31 03:47:03    (lJW3z40L)
ビッチさん
天井に吊るされてる私の周りに、複数の中の、1人にビッチさんがいるのかなぁ?
36
投稿者:茉莉 ◆iTNcABsxGE
2022/05/31 03:43:16    (lJW3z40L)
田中さん 誠さん 返答遅くなりまたが、
メールでの後でご連絡させて頂きます
35
投稿者:ピッチ
2022/05/31 03:40:58    (1/4K/Umk)
楽しみに待ってます!

34
投稿者:ピッチ
2022/05/31 03:37:41    (1/4K/Umk)
もう、ぬるぬるおまんこ気持ち良くて返信できないんかな?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。