ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/28 21:37:11 (9w54NgGU)
既婚子持ちで不満はないけど時々ドキドキしたくなる。セックスまでしちゃうのは無理だけど私の性癖理解してエッチなお話できる気の置けない男友達なんて都合のいい人が欲しいw

ちょっとおててスリスリされたらそれだけで目がとろんってしちゃうし、それを意地悪っぽく言葉責めされたい。おあずけしておうちでいっぱいオナニーしたい。それをまた次会った時恥ずかしがる私に優しくどうやってオナニーしたの?って聞いてれいなはやらしいねとか言われたいー!けど普通の話もできるとか理想。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:れいな
2022/03/28 22:30:27    (9w54NgGU)
おあずけ頑張る!

性癖は結構Mだと思う。露出やちかんも妄想しちゃう。ヤラシイこと好き
7
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2022/03/28 22:25:12    (KE0MThbl)
れいなさんの性癖教えて欲しいな~
どんな性癖なんだろう?教えて
6
投稿者:れいな
2022/03/28 22:22:16    (9w54NgGU)
ゆうきくん
わかってもらえた!嬉しいw
お友達なりたい!

やっぱりそこまでしてやらない男はいないよねw
理想はえっちな事好きだけどガツガツしてない人っていうTL漫画に出てきそうな男w

5
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2022/03/28 22:14:12    (5yfEwoNo)
ほんとにおあずけできるの?
4
投稿者:OMUOMU
2022/03/28 22:12:39    (ARh1alqB)
こんばんは!
ぜひお話して仲良くなりましょう!
メール待ってます(^^)
3
投稿者:(無名)
2022/03/28 22:12:12    (PHXMpm4L)
そんな事してヤラねえ男なんて殆どいねえよ
2
2022/03/28 22:01:28    (NaqpBpmq)
そんな関係いいですね
28才、人妻を性の対象にして
メスになったまま
ちんぽおあずけで帰らせるような友達になりましょうよ
浮気じゃないですもんね、話しするだけですし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。