ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/01 09:12:35 (c1bSC8b/)
アダショにノーブラノーパンで行って
突然オナニーショー開催
その場にいる男の人たちも私を取り囲んで
オナニーショー開催
それぞれフィニッシュ迎えて
あー楽しかった!スッキリしたー!!

。。。なーんて平和なショー開催されないよね笑

不特定多数の人に触られるのはこわいけど、見られたい!男の人のオナニー見たい!だからこの案を思いついたんだけど。。。
平和なエロの世界はないのかなぁ。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo   rgm-1919 Mail
2023/12/01 19:39:47    (zfZPQ7O0)
マイさん
エリアが近かったら企画してあげたいですね(笑)

8
投稿者:(無名)
2023/12/01 11:53:22    (nL/1pMkw)
もうかれこれ2時間近く弄ってます笑
寸止めしてるのでまだ出してないけど
マイさんもどこかで同時にオナってると思うと、僕のも見て欲しくて堪らなくなります
ってか仕事しろって感じですけどね笑
7
投稿者:マイ
2023/12/01 11:24:49    (c1bSC8b/)
ハプバー!
ずっと興味はあったけど行けてないので
これを機に行ってみたいです

今日どうしても見られたい日だったので
アダショ行こうと思ってたのですが。。
結局家でオナニーしてます笑
お家近ければご一緒するんですけどね笑

そういうお店があったとは!!!
しかも取り仕切ってた方!!!
私もお願いしたいです笑
6
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo   rgm-1919
2023/12/01 11:07:25    (cQqjNWH0)
昔はそういった事ができる店は知ってたんですけどね・・・
数年前なら私仕切でオナニー披露会を開催しましたね。
最後は女の子が我慢できなくなって・・・になっちゃいましたが・・・
一番は信頼できる男子に仕切ってもらうのがよろしいかと思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2023/12/01 10:48:31    (nL/1pMkw)
同じ趣味の人ばかりが集まる場所があればいいのにね
みんなフラッときて見せ合いながらオナして帰る、みたいな
さっきからそんなことばかり考えながらずっと弄ってる
リモートワークってついつい弄りがち笑
4
投稿者:ぽんた
2023/12/01 10:47:45    (JcxI8F5Q)
ハプバーでパートナーさんに仕切ってもらえば、安心して見せられると思いますよ!
3
投稿者:マイ
2023/12/01 10:12:20    (c1bSC8b/)
生で見せたい女の所で
見せます!誰でも来て下さい!も
やっぱりこわいし
でも何人かを厳選するのも申し訳ないし。

特定の人とも、その人と癖が同じじゃないと
結局いつもその人とホテル行くだけになるし。

見られたい!見たい!願望は
いつも願望で終わっちゃう。。
みーんなが楽しかった!!気持ち良かったー!!な時間を過ごしたいなぁ。。
2
投稿者:(無名)
2023/12/01 09:40:08    (nL/1pMkw)
そんな平和で気持ちいい世界があったらいいですね
一対一なら、事前に信用できる人見つけて約束すればできそうですけど
男が集まると調子に乗って暴走する輩が出てきそうですし、そうなると女の子は危険しかないですからね
69の体勢でオナ見せ合いとかできたら楽しそうだしいっぱい出そうだなぁ、なんて考えちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。