ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/22 19:01:25 (Leg0SeSM)
おっぱいをめちゃくちゃに揉んでくれる方いますか?
Bカップで小さいですが乳首がとても敏感です
すぐに勃起してびんびんに勃ってしまいます


たぶん敏感すぎて身体が逃げてしまうと思います
好きに拘束してください

おっぱい揉みしだいて、乳首をいろんな方向から指で弾いたりつまんだり思いっきりいじめてください。
泣いて嫌がってお願いしても続けてください


おちんちん欲しがってもすぐには挿れないで焦らしてください
くたくたに疲れ果てておまんこぬるぬるびしょびしょになったら、一気に奥まで挿入してください

あとは好きに犯してくださいね
えっち好きなのでどんなプレイでもしてみたいです



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/12/23 05:03:34    (hK.KRTts)
敏感乳首を虐めるの最高に楽しいですよね!
関東圏ならぜひ遊んでみたいです
ナンメか黄色で色々お話しできたら嬉しいです
kurogoma14
11
2023/12/22 23:09:17    (bI5DsF4c)
おっぱい星人の中年オヤジです。

お近くなら、しつこくねちっこく、延々とおっぱい愛撫致しますよ~(^з^)
10
投稿者:ポン
2023/12/22 20:23:41    (q7Xb5DCc)
こんばんは。ポンと申します。35歳の細身です
埼玉からですが、もし近くでしたらお胸を揉むの大好きなので是非。

逃げられないように拘束してから焦らしながらいやらしく触りますよー。
semyu207@ponp.be
9
投稿者:   tinpokotarou
2023/12/22 20:21:12    (kcInWfaI)
めっちゃ楽しそうですね~焦らすのとか大好きなのでまんこびちゃびちゃになるまでずっとちんぽはお預けしたいし何時間もずっとおっぱいやまんこ責め続けたい。頭の中真っ白になってちんぽの事しか考えられなくなるまでいじめたいしそうなってももっと意地悪したい。
8
投稿者:たつ   chiba_kun Mail
2023/12/22 20:17:18    (j8knCJ5q)
オフパイしましょう!
お迎え行きますよ
7
投稿者:らんまん   ranman
2023/12/22 20:09:48    (v0H9QYbp)
おっぱいを揉みながら乳首を摘んでコリコリコリ甘噛みしたり舐めたり吸ったりしてあげるよ^ ^
6
投稿者:ゆう   steam335
2023/12/22 19:56:23    (OwfGHp4/)
そんなプレイ大好き
一緒のときは敏感おっぱいをずっと触っていたい
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/12/22 19:53:30    (pnhXyivM)
みゆさん、こんばんは。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

乳首責めが大好きで、乳首イキできます。

あまりに責められて限界に達しても、
アメフトで鍛えられた腕力で押さえつけられ、
執拗に責め続けられる・・・

そんな責め地獄を体験してみたければ、
ぜひメール頂けたらと思います。

ちなみにレイププレイなんかは興味ありますか?
そういうプレイもできますよ。
もちろんNG事項は必ず守ります。

メール頂けたら嬉しいです。

4
2023/12/22 19:22:45    (lADgLXZb)
はじめまして。

貧乳の勃起乳首なんて最高ですね。
両手拘束して攻めまくりたいな。
関西圏なら是非お願いします。
48歳、165、60
黄色 ifuu-0325
3
2023/12/22 19:18:40    (8zZIwi7u)
おっぱい責めいじめがすきです
おっぱいを鷲掴みにもみくちゃにしながら乳首を指先で弾いたり摘んでくりくりしたりといっぱいいじめちゃいますね
逃げようとしてもしっかりホールドしてるので逃げられない快感にいっぱい濡らしちゃいますかね…
もちろんすぐには入れないですよ。我慢して焦らして焦らして最後に一気に奥までいじめてあげますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。